a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 72|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩囂堋響僥楼哉娜召蓮姑娚づるところ々

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  ジョ`ンズ箆財椳さん、晩云の圭のをいていますと、晩云のことを仝ニッポン々といったり仝ニホン々といったりしていますね。どちらが屎しいですか。
7 R+ A. c0 i( q  M$ S  椳箆I圭とも揖じように聞われているのですが、g鏡で聞う栽ハ仝ニッポン々と聞うことが謹いようです。たとえば、|奨ァ♀ンピックでは、晩云の柵ぶ栽、仝ニッポン々を聞いました。
: |7 q+ W- C0 n* K0 y) j  ジョ`ンズ箆哉娜召旅兆はどこから竃てきたのですか。8 L$ k" m8 C4 V, s4 Z
  椳箆哉娜召煩圓柵び圭になったのは、7弊oではないかと冱われています。I圭の柵び圭とも仝晩竃づるところ々と冱う吭龍で、}縳徨が嶄忽に僕った忽に、徭蛍の忽のことをそう燕Fしているところから、とったとされています。$ p$ m8 l. o' K& U: Z# d
  ジョ`ンズ箆困箸海蹐如晩云がどうして仝ジャンパン々になったんですから。
6 R/ K3 ^1 F' e) N; r1 n  椳箆困修譴砲蓮2つせつがあるようですよ。ひとつは、むかし、嶄忽臼何仇圭では、晩云忽のことをjihpenkuoと柵んでいたんですが、それをポルトガル繁がZipanguまたはJipanguといたというのです。
/ n; ^# Z" t  v* z5 V- G  z- A  ジョ`ンズ箆困修Δい┐弌▲泪襯?ポ`ロの云ではZipanguとB初していますね。/  椳箆困修Δ任垢諭もう匯つのhは、嶄忽掴何仇圭で、晩云のことをYatpunというのを、ァ♂ンダ繁が、Japanといたと冱うhです。
9 f( B6 q  t) p" j9 {& Q& K) l( u  ジョ`ンズ箆哉娜召旅縄は橿来は湊を燕しているんですね。縄の吭龍とs雰をもう富し縮えていただけませんか。. Q4 u! e- r9 Z8 J- c: u
  椳箆哉娜召旅縄は、仝晩嫗縄々とも、仝晩の来々ともいいます。I圭とも仝劾晩の縄々と冱う吭龍です。兜めののことはあまりはっきりしません。劣は舞芙の縄として聞われていました。16弊oになって、晩云を燕す縄として巻にげられ、1870定に斌巻にげる忽縄として崙協されました。
0 K2 D2 z6 B0 k+ y" ?6 n$ G  ジョ`ンズ箆坤▲瓮螢の忽嫗はワシですが、忽嫗の旗わりに2つの司片のマ`クが聞われることがよくあります。匯つは16柩の蒋の雑、もう匯つは幽のマ`クです。これは、晩云繁でも`盾している繁が謹くて、蒋や幽のごy嫗が忽嫗だと房っていますが、そうではないんです。あれは司片のごyなのです。* f# A0 n8 ?4 g9 y* M  ~8 r
  ジョ`ンズ箆坤 螢鵐團奪で、晩云の忽梧をきました。なかなか鯛ち彭いた爆ですね。
: M2 L0 |1 \0 I% }( m  椳箆最は、100定くらい念に9 g3 C, n/ n& b3 Q$ y
  恬爆されたものですが、梧~は1000定參貧もまえの恬瞳です。梧~は、仝硬書才梧鹿々と冱う硬い梧鹿にある梧なんですが、恬宀は音苧です。
, z$ T/ ~. ^3 R; h) L  ジョ`ンズ箆左茲呂匹鵑閉敞櫃覆里任垢。# L+ [5 H- F1 _* l1 s6 G% [
  椳箆此弧貉覆林弊は、認旗に伊認旗もAくように。弌さな弌墳が冫になって、それにコケが伏えるほど枠まで喟hにAくように々と冱う吭龍です。
9 Q& g. T7 J0 I  ジョ`ンズ箆歳(が冫になるという深え圭は中易いですね。
; }4 r4 C* J9 b& E* O) ]  椳箆採瑤糧砲蓮冫は弌墳や桧がL定かかって耕まってできると、佚じていたのでしょうね。) W! ?% b! T6 Y! l- V- v
  ジョ`ンズ箆坤▲瓮螢巷\忽の忽雑はバラです。晩云の旗燕する雑はたぶん@でしょう。
3 ~# g5 B/ M8 `% f  椳箆困修里箸りです。晩云嶄どこにでも@の兆侭があります。@は晩云の舞にも竃てきます。およそ匯Lgで柊ってしまいますので、棒に鍵くさいの柊り圭さと歹靴力罿箸靴董⇔瑤藁篳遂Aに鞭け函られていたのです。このY|が冷平に互くuされたんです。書でも咲_の@の雑の和で焼刧を_いて雑をSしめますし、F旗晩云繁の伉にも@はいちばんなじみ侮い雑です。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-4 22:35 , Processed in 0.130036 second(s), 21 queries .