a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 64|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩囂堋響僥楼哉娜照砲臨耋箸呂匹海ら栖たんですか

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  椳箆困海譴|奨忽羨鴬麗^です。枠中の秀麗が云^で、恣箸深硬僥^です。5 H( `8 \# P& ^- I# c% J; \* @
  ジョ`ンズ箆困覆襪曚鼻云^は晩云塀の社の侘をしていますね。深硬僥^のほうからてはどうですか。
% G5 J) Y- a4 M2 n  椳箆困修Δ靴泙靴腓Α
! u3 m: y6 }+ \. ~4 J  ジョ`ンズ健繁困△蕁△海陵粗は燕中に中易い猟がついていますわ。なんというんでしょう。
- E5 J+ l; U+ P  椳困海譴録I猟輿匂といわれるものです。あの猟は、輿匂をく念にIを兀し原けて恬ったものなのです。この輿匂が恬られたr豚はo圷念1嵐定からo圷念 300定ころまでです。ですからI猟輿匂はF壓までにkされたもののうちでは弊順恷硬竃z。このr旗は輿匂の兆念をとってI猟r旗と柵んでいます。
3 J: e& g- V- d, ^  ジョ`ンズ箆艮軛罎牢屬い弔りですが、畠悶の侘は胆しいですね。なかなかS啜弔任垢諭
7 G5 {) k4 [# i& q3 a. f) B  椳箆困┐─弼も\みがかってたくましいでしょう。このI猟猟晒は晩云猟晒の圻侏なのです。
" M$ n8 E& h8 E; I) R  ジョ`ンズ健繁困海零繁は採を奮べていたんでしょう。
7 |0 x0 q7 B, O4 u0 H! G& r, _: z  椳健繁鎖I猟r旗の繁は麼として癡d、O此馮,砲茲辰読試していましたから、嗄錣糧發糘~、、勸伏峅麗などを奮べていたんです。% b) @. V5 v9 I+ u) {$ f
  ジョ`ンズ健繁困海陵粗はごを感くためのものだといてありますわ。お致はいつごろから奮べだしたのですか。
- Y5 n* Z2 J6 X0 J4 C  椳健繁困海豬R恬を兵めたわけです。このr豚にR恬r勾酎怛としての晩云繁の猟晒の圻侏が侘恬られたといわれています。置伏輿匂は會Trに曳べると弼も苧るいし、すべすべして、猟も富ないでしょ。& N( Z: Q3 B3 m2 H5 v2 x
  ジョ`ンズ箆困箸海蹐如晩云には採定くらい念から繁が廖んでいたのですか。1 q( |. J% ]/ @$ s
  椳箆鎖執菟д澆砲茲襪函△海譴泙任牧つかった墳匂や繁糠から、屈iには匯嵐定參貧念に繁gが廖んでいたことがわかっています。
) f  {1 d# C# ~9 ]0 L. U  ジョ`ンズ箆困修譴如△修糧法はどこから栖たのでしょう。
3 R, v3 K# l2 j& G  椳箆災四鯆衫伺阿蓮r旗によって侭はhいすが、晩云はまだ寄とつながっていたんです。あるr豚は寄の掴と、またあるr豚は臼のほうと、というLに。ですから、恷兜に晩云双u仇囃に廖んでいた繁?は、寄の廖繁の匯何であろうと房われます。晩云双uがi冷書の侘に撹ったのは匯嵐定了念と深えられています。
8 G# _7 a' y, {% M( r6 u  ジョ`ンズ健繁困修糧鮪が、F壓の晩云繁の怕枠なんですか。; ^: [( t" s* j5 p# d# k
  椳健  ^) ?* r  ]+ ]# o
  繁困修譴はっきり_Jできないんですよ。しかし、T社のほぼ匯崑した盾では、恷兜の晩云繁は、I猟輿匂の猟晒を恬った繁?です。その瘁、嶄忽、劾r|掴アジアなどからたくさんの繁が晩云に卞廖してそれぞれの猟晒を擦┐泙靴拭これらの繁がしだいの詞僮してF壓の晩云繁になったのではないか、というのです。。
' [! G6 i8 r( O, |  E: `  ジョ`ンズ箆哉娜召箸い忽はいつできたのですか。7 d+ Z1 Q4 @+ p1 a
  椳箆困修譴アメリカやヨ`ロッパの忽?のようにできたのではないんです。晩云がいつ撹羨したが屎_にQめるのはyしいんですよ。
; ?2 [  y! a' P# W/ e  ジョ`ンズ箆困修譴呂泙燭匹Δ靴討任垢。; V1 ~. I3 A: `: M& Z- u: |
  椳箆困劼箸弔砲蓮晩云には4弊oまでに猟忖によるhがなったのです。寄から猟忖が秘ってきたのは膨弊oですから。4 Z2 }8 e, g. Q; R( V* ^0 r
  ジョ`ンズ健繁困泙辰燭わからないのですか。
8 U. I5 Z( l2 B- L* B  椳箆砕_にはかけませんが、およその定旗ならわかってます。硬旗嶄忽の猟廚篆執菟Г流麗の冩梢によると、匯弊oには100參貧の弌さな忽があったようです。その瘁これらの忽?が肝及に揖匯され、4弊oに曳^議寄きな忽ができました。これが晩云忽だったとされていますが、採定に撹羨したと_協するのはyしいのです。; u2 x2 F3 V  q, m
  ジョ`ンズ箆困任癲△錣らないのは、晩云には秀忽廷晩がありますね。あれはなぜですか。
! N- K3 {- @) Z4 K  椳箆困海譴浪里蠅泙靴拭ジョ`ンズさんは匯云函られましたね。そう、2埖11晩は秀忽廷の晩でお俚みですね。/ A+ h& {2 {: I8 X/ m
  ジョ`ンズ箆困い筺∧Ю顱△修ΔいΔ弔發蠅呂覆ったんです。ちょっとつじつまが栽わないと房ってたものですから。0 ~7 F2 @/ u8 {* m2 j
  椳箆哉娜衝邱鼎s雰である仝硬並と仝晩云o々にo圷念660定に兜旗の爺司舞冷爺司が軸了したとされたあり、その晩が書の靴2埖11晩に輝たるからなのでz。ただしこれらのs雰が畠何寔gかどうかは僥宀のgでもいろいろ吭があります。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-4 22:37 , Processed in 0.206002 second(s), 21 queries .