a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 76|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩囂堋響絹擬此玉厂隻〃

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  劣?、あるところに、おじいさんとおばあさんがいました。
/ K7 V8 p- R  E; E+ ^* W" q  ある晩、おじいさんは表へ会慝りに、おばあさんは寒へ牢紵に竃かけました。すると寒の貧の圭から、寄きな孟が送れて栖ました。おばあさんは浪んでその孟を憤い貧げると、社に隔ち「りました。そしておじいさんが「ると屈繁で孟を俳って奮べようとしました。すると孟の嶄から弌さな槻の徨がwび竃してきました。 , N& K- [8 E  q' d" |5 t
  屈繁はこの徨を圄てることにし、孟の嶄から伏まれたので、仝孟湊隻々と兆原けました。
; j* P3 O# B! V: i3 x% O% i; t  やがて、孟湊隻が寄きくなった、翫には麹が竃て繁?を是らせていました。すると孟湊隻が 仝おじいさん、おばあさん、暴は麹を曜嵶しようと房います。麹の廖んでいる麹ヶuまで佩って曜嵶してきますので、お柩輝にキビダンゴを恬ってくれませんか拭垢煩圓い泙靴拭
' R1 D  t+ P8 R' X) N; \  おじいさんとおばあさんは@いて峭めましたが、孟湊隻の欒屬舛笋錣蠅泙擦鵑任靴拭そこで孟湊隻の冱うとおり、キビダンゴを恬って隔たせてあげました。 0 e8 w! o+ L: T1 P0 ~
  孟湊隻が麹ヶuへの祇をiいていると、溌が匯謄やってきて、孟湊隻に冱いました。
' |: k1 s( O5 i  仝孟湊隻さん、お劈につけたキビダンゴ、ひとつ暴に和さいな々 すると孟湊隻は基えました。 . f6 i9 j7 d0 L: T6 B3 D
  仝あげてもいいが、暴は書から麹の尢轡に佩くところだ。原いてくるならあげよう々 すると溌は仝麹の尢轡ですね。いきましょう、いきましょう々 と冱って、孟湊隻の社栖になって原いていくことにし、キビダンゴをもらいました。 1 R- I. j3 }) O1 ?: K6 l1 h  R
  孟湊隻が溌をBれて麹ヶuへの祇をiいていると、坡(さる)が匯謄やってきて、孟湊隻に冱いました。
* U  m0 b6 J+ E  仝孟湊隻さん、お劈につけたキビダンゴ、ひとつ暴に和さいな々 すると孟湊隻は基えました。
* F$ B% M8 I. R1 L9 ~6 o/ z/ f  仝あげてもいいが、暴は書から麹の尢轡に佩くところだ。原いてくるならあげよう々 すると坡は仝麹の尢轡ですね。いきましょう、いきましょう々 と冱って、孟湊隻の社栖になって原いていくことにし、キビダンゴをもらいました。 6 f! Q# ^. Q+ A# M
  孟湊隻が溌と坡をBれて麹ヶuへの祇をiいていると、阡(きじ)が匯嚼やってきて、孟湊隻に冱いました。 仝孟湊隻さん、お劈につけたキビダンゴ、ひとつ暴に和さいな々 すると孟湊隻は基えました。 0 \$ b3 x- C9 P: N* s; j" m
  仝あげてもいいが、暴は書から麹の尢轡に佩くところだ。原いてくるならあげよう々 すると阡は仝麹の尢轡ですね。いきましょう、いきましょう々 と冱って、孟湊隻の社栖になって原いていくことにし、キビダンゴをもらいました。 . K( }# |: p4 M; Z; R
  孟湊隻は溌と坡と阡をBれて麹ヶuに\りzみました。3 k& e  b# p% ]. p" U. U
  まず阡が腎から麹の廓のTの嶄に秘り、かんぬきをあけました。" C# B, u" ~5 s
  そこへ孟湊隻?溌?坡がwびzみました。6 I# ?  M3 {( ?# f. k1 I
  麹も丘森しましたが、4繁もがんばりました。
, r- F8 T( c! e! q- b) f5 ?$ f  溌が麹にyみつきます。: A" [( L% H7 R, D8 G3 q6 q
  坡が麹をひっかきます。  f% M6 p# K* i. w7 z/ D
  阡が麹をつっつこます。9 E( ]) Y4 A( r
  そして孟湊隻はで蕕辰董△箸Δ箸麹の寄繍を週歌させてしまいました。 ) o; k& T3 h4 Z1 N. Q
  麹は書まで翫?からZった右麗を孟湊隻たちに餓しだし、もう屈業と岱羽をPかないと閉いました。 . C# N$ x- M: O: l
  孟湊隻たちはもらった右を塞につみ、翫に隔ち「ってみんなで蛍けて、嶼措く頂らしました。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-4 22:29 , Processed in 0.517739 second(s), 21 queries .