a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 50|指鹸: 0

[堋響峺擬] 艦苧議削徨才幎匯

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  劣、劣、晩云の嶄ほど佚巒という侭に匯繁の槻が廖んでいました。坡指しや強麗の椰を需せて頂らしていました。
1 X. f4 F2 ^2 t5 [0 C. [: N5 {, S* L  あるのことです。槻は音字腕な徨で社に「って栖て、曇に、苧晩の劾、扉塁に坡を銭れて佩ってもらうよう冱いました。採のことかわからなく、曇は健に儖ねました。  n3 [% ~3 D- v1 {* O6 [
  仝匯悶どうしたのですか。々
  f- R0 K- u5 n$ R* P# S( e$ n  仝あの坡も定で、椰を梨れた。允でたたこうが、匯鬚砲Δ泙啝れない。もうだめだ。々
5 B9 e8 q0 g( m. T: R3 v0 n  曇は、坡を挨れに房い、健に深え岷すようにお垳いしましたが、涙jでした。健の畳伉は笋錣蠅泙擦鵑任靴拭+ d2 Y+ y8 a6 w; D3 F, H$ j
  坡は、Oの何塁で屈繁の氏三を療いていました。徭蛍が姫されるとわかり、こう房いました。
8 p# Z% H- G- t! }  仝採と繁で涙しの麼繁だろう。海定嶢gに碧えてきたのに、噫伏を峠gに狛ごさせてくれるどころか、扉塁に姫させるつもりだ。かれて、幇られて、奮べられてしまう。採と丑しいかな。どうすればいいのだろう。々壙し房宛に頂れました。- M% }# S" s  R
  仝そうだ。いい深えが検かんだ。除くの畢に寄蚊遊の措い幎が廖んで。泳の侭に佩けば、きっと猝犬\ってくれる。壼堀佩って栖よう。々& w& F: R, r% x/ Y0 H5 W
  ぐずぐずしていられませんでした。社からこっそりiけ竃すと、幎の侭へ匯朕柊にかけて佩きました。
  c" G  m$ \) h% A3 y) @0 ~  侑い、幎は社にいました。坡は丑しい附の貧三を囂り兵めました。
* ^6 k. |. q" R8 h( c2 v0 a8 r* n6 E! q  仝幎さん、とても遊がいいとお療きしました。書とても是っています。暴を廁けられるのはあなただけです。麼繁に海定碧えてきましたが、もう定でうまく啝れません。そんな暴を麼繁は扉塁に局そうとしています。どうにかならないものでしょうか。遊の措いあなただけがmりです。々
% |+ o  u# f( N+ `  幎は坡のお弊看に寄祭磧坡を廁けることにしました。壙し深えこう冱いました。
8 ]0 @* G; M9 W) I* `3 r. Z4 H, K  仝麼繁に徨どもはいないか。々
2 G" }3 n4 I; K; q  仝います。まだ橿ん兄ですが。々2 u% Y1 B1 f- }$ Y0 N
  仝おかみさんは、劾の碧並の縞、その橿ん兄をF迦に崔かないか。々
* z6 x4 x; H% U3 \; ^* ?; p9 }& \  仝崔きます。々/ p% O+ J2 G% @7 D. r& q; X
  仝よし、鯵がチャンスを謀って、橿ん兄をつかんで毛げる。々
3 b% U- N- T: A/ ]+ n6 t- t8 s  仝そしたら。々坡は療きました。$ ?( ~7 v% {; x7 F: c0 C
  仝おかみさんはパニックになるだろう。麼繁とおかみさんうろたえている寂に、お念さんが鯵を弖いかけて、橿ん兄を廁け竃し、涙並に牌圷に隔ち「る。そうすれば扉塁が栖ても、お念さんを局そうなんてことはなくなる。々L殖B殖殖殖浸臭散哭艇。唇翦侭嗤殺臭利殖殖殖B殖L- q8 N! d) y. @3 v
  坡は幎に採業も採業もお撰を冱うと社にりました。そのはよく蓄れませんでした。
( H' r, D, ~( ]7 P7 u* z8 c! D+ W  坡の凋は、幎の柴鮫がうまく佩くかどうかにかかっているからです。匯桑に朕をますと、書まさに軟ころうとしていることを書か書かと棋っていました。
# |" Z. h/ C# e' C/ m/ J  おかみさんが軟き竃し、嚏を蝕けて、劾の高が餓しzむまで寄蛍扮寂があったように房えました。おかみさんは、社の膝茅や劾ごはんの喘吭をしている寂、いつものように橿ん兄を傲vの除くにおきました。! D% h, X( Q: ?' [) Y) t
  橿ん兄は劾の晩を圈びて耙しそうに笥を強かし、晩が苧るくなったり圧くなったりするたびにを澣いていました。その扮です。傲vで麗咄がしたかと房うと、橿ん兄が寄きな日き蕗をあげました。お覆返から敬び竃てきたおかみさんが需たものは、幎が橿ん兄を宇えて壇から竃て佩く徊でした。おかみさんは、寄蕗を貧げて、健がまだぐっすり媒ている安の何塁に恠りこみました。健はゆっくりと軟き貧がると、朕を価り、どうしてそんなにXがしいと曇を敝めました。
/ m# _6 l) t5 F8 a: }+ U1 l; H  しかし、並の救挑をすぐに歴リ、壇の翌に竃ました。幎はもう寄蛍垓くですが、坡が幎を匯伏傅凋弖いかけているではありませんか。屈繁は詫い坡の啾糊な尅る玲いに祐く湖強しました。そして、嶢gな坡が徨工を涙並に銭れしてくれた扮は、冱匐では燕せない耙しさで匯鵜でした。1 S+ k! o) [5 ^7 `
  仝ほら。々おかみさんが冱いました。仝これがあなたが姫そうとした坡ですよ。坡がいなかったら、徨工もいませんでしたよ。々  z9 K6 T' a4 R& }- i
  仝書業ばかりは、お念の冱うとおりだな。々麼繁は徨工を宇き貧げ社に秘りながら冱いました。
  m  W) j- ~1 M0 h  仝扉塁が栖たら「ってもらいなさい。さあ劾ごはんだ。坡にもな。々
1 Z. f' x0 q1 Y7 G' |! h( Y. t1 v  扉塁が栖ましたが、囮傾に幎の扉の廣猟を鞭けただけで、「ることになりました。
9 r* [" E: N" A& j7 \0 a  それからは坡はたいそう辛握がられ、噫伏を峠gに頂らしました。麼繁から屈業と嬉┐孱たれることもありませんでした。
, d6 g4 E- _# q) r0 J0 A' v  温割傍苧
3 l* L( p# G! k7 p0 m+ G  覆返宥械脅頁喘栖盾瞥^販吭史羆磧隠辛頁宸戦傍議抜頁^釜型 ̄。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-18 17:41 , Processed in 0.208391 second(s), 21 queries .