a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 148|指鹸: 4

[堋響峺擬] ゞ欠嗽眉隻〃浜裂 眉(1)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  娼科圻猟: }' I+ W% {7 s# u1 ?, D
  肝の劾、腎はよく這れて紅寒はさらさら貯りました。匯隻は余嶄で捨廁と恃湊隻と埣嵶をさそっていっしょに眉隻のうちのほうへ佩きました。/ p! R. U6 u( q% z0 q
  僥丕の富し和送で紅寒をわたって、それから斡で剋┐笋覆の乢をみんなで匯云ずつ孵って、楳い討をくるくるはいで厭┐爐腺をこしらえて返でひゅうひゅう尅りながら、貧の勸圻への祇をだんだんのぼって佩きました。みんなは壼くも鞠りながら連をはあはあしました。9 O5 A3 B" J$ B* O8 W. e: p
  仝嗽眉隻ほんとにあそごのわき邦まで栖て棋ぢでるべが。々6 g" a$ }: b( ]9 z, }
  仝棋ぢでるんだ。嗽眉隻うそこがないもな。々
, k' |1 b# |9 q+ Y  仝ああ菩う、欠患げばいいな。々. v" G& P7 a8 P* D+ ]" H) c
  仝どごがらだが欠患いでるぞ。々
; E. {* ]& p& T. t/ d2 a  仝嗽眉隻患がせでらべも。々
: g0 F/ ]( H& n$ h1 P4 ~, W: U  仝なんだがお晩さんぼやっとして栖たな。々
; ^0 d; a6 V5 I# ^  腎に富しばかりの易い堝が竃ました。そしてもうだいぶのぼっていました。紅のみんなの社がずうっと和に需え、匯隻のうちの直弌塁の塁功が易く高っています。' `7 N2 H6 r4 ^, `4 p* ?
  祇が爽の嶄に秘り、しばらく祇はじめじめして、あたりは需えなくなりました。そしてまもなくみんなは埃崩のわき邦の除くに栖ました。するとそこから、
; i$ f) y7 v1 C. n9 ]  仝おうい。みんな栖たかい。々と眉隻の互く出ぶ蕗がしました。
3 ~+ @7 ^( W3 e* a  みんなはまるでせかせかと恠ってのぼりました。鬚海Δ稜がり叔┐どの侭に眉隻が弌さなくちびるをきっと潤んだまま、眉繁のかけ貧って栖るのを需ていました。& n5 z% P$ f2 v$ U9 W
  眉繁はやっと眉隻の念まで栖ました。けれどもあんまり連がはあはあしてすぐには採も冱えませんでした。捨廁などはあんまりもどかしいもんですから、腎へ鬚い董献曠奪曠Α々と出んで壼く連を預いてしまおうとしました。すると眉隻は寄きな蕗で丶いました。
# ?! q5 E+ N' l9 K% J( x  仝ずいぶん棋ったぞ。それにきょうは嚏が週るかもしれないそうだよ。々( G: J( Y# P  P8 l
  仝そだら壼ぐ佩ぐべすさ。おらまんつ邦咬んでぐ。々眉繁は差をふいてしゃがんで、まっ易な冫からごぼごぼ島┐妝きだす絶たい邦を採べんもすくってのみました。
! U7 W9 v* L+ q% P  仝ぼくのうちはここからすぐなんだ。ちょうどあの紅の貧あたりなんだ。みんなで「りに篠ろうねえ。々  f. U0 @- a) A6 T8 S; Q6 `  ^
  仝うん。まんつ勸圻さ佩ぐべすさ。々
' \1 I- `/ n) d4 S  みんながまたあるきはじめたときわき邦は採かを岑らせるようにぐうっと貯り、そこらの直もなんだかざあっと貯ったようでした。
$ L3 i; R8 p! A+ A: s  励繁は爽のすその浚┐笋孱の寂を佩ったり冫かけの弌さくくずれる侭を採べんも宥ったりして、もう貧の勸圻の秘り笥に除くなりました。
* j" I7 Q* r# R  みんなはそこまで栖ると栖たほうからまた廉のほうをながめました。
: I8 _, @3 x+ D  高ったりかげったり叱宥りにも嶷なったたくさんの柏の鬚海Δ法寒に冽ったほんとうの勸圻がぼんやり洩┐△くひろがっているのでした。
2 _/ U5 `+ t6 _( B% W  仝ありゃ、あいづ寒だぞ。々
) j# U- x3 R6 m. N4 L( ?+ a  仝敢晩苧舞┐すがみょうじんさんの。のようだな。々眉隻が冱いました。; |' b5 v  D! ]& l/ }
  仝採のようだど。々匯隻がききました。
6 M# ?4 d- H7 o1 _  仝敢晩苧舞さんの。のようだ。々0 o) t) @! G% {- h
  仝うな舞さんの。需だごとあるが。々
2 q# G+ ?' ~9 y  仝ぼく臼今祇で需たよ。々
3 K/ M1 T7 B3 ?" q' n! f  みんなはなんのことだかわからずだまってしまいました。
; \% `7 g5 ~$ m- J9 l  ほんとうにそこはもう貧の勸圻の秘り笥で、きれいに慝られた課の嶄に匯云の寄きな浅┐りの直が羨って、その孤は功もとの侭がまっ\に醜げて寄きな挟┐曚蕋のようになり、その乢には硬い服┐覆錚や、俳れたわらじなどがつるしてありました。
  @  r4 m" |8 j: d  仝もう富し佩ぐづどみんなして課慝ってるぞ。それから瀧のいるどごもあるぞ。々匯隻は冱いながら枠に羨って慝った課のなかの匯ぽんみちをぐんぐんiきました。
2 d7 B8 h4 n: w4 H1 t( u! @( |  眉隻はその肝に羨って、/ ~' H4 F& u# o5 H; Z
  仝ここには俑┐まいないから瀧をはなしておいてもいいなあ。々と冱ってiきました。
; D* m, U3 T0 Q, N  しばらく佩くとみちばたの寄きなA┐覆蕋の直の和に、服で園んだ期が誘げ竃してあって、たくさんの課たばがあっちにもこっちにもころがっていました。! F6 |: Z+ d! r4 K- b  j
  せなかに課崩をしょった屈謄の瀧が、匯隻を需て映をぷるぷる貯らしました。
8 R* S2 d! [4 c" Z2 J4 W. I  仝儘┐△ぃな、いるが。儘┐△ぃな、栖たぞ。々匯隻は差をぬぐいながら出びました。
/ `& d& n' ^0 q) Z5 w8 U  仝おおい。ああい。そこにいろ。書佩ぐぞ。々ずうっと鬚海Δ里ぼみで、匯隻のにいさんの蕗がしました。
# Z, l, d2 @" \9 V/ v5 a  晩はぱっと苧るくなり、にいさんがそっちの課の嶄から丶って竃て栖ました。
& _2 I% ?  _4 e1 Y3 ^, U: N- ~  仝鋲┐罍ぐ栖たな。みんなも銭れで栖たのが。鋲┐罍ぐ栖た。りに瀧こ銭れでてけろな。きょうあ怜┐劼襭まがらきっと蠎る。おらもう富し課鹿めて碧玲┐靴爍がらな、うなだ嗄ばばあの輿返の嶄さはいってろ。まだ珍瀧の瀧屈噴謄ばかりはいるがらな。々
( ~8 n% Z1 U- z1 Y( W9 @5 w  にいさんは鬚海Δ慚个海Δ箸靴董尅り鬚い討泙壬圓い泙靴拭  u2 M/ j5 u# y* s& @+ y: p! W
  仝輿返がら翌さ竃はるなよ。痴ってしまうづどあぶないがらな。怜┐劼襭まになったらまた栖るがら。々
) l) o- s: F* Z2 T
( v+ E! h* ^: v  仝うん。輿返の嶄にいるがら。々
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:14 | 塋照何促蚊

ゞ欠嗽眉隻〃浜裂 眉(1)

</p>  そして匯隻のにいさんは佩ってしまいました。
$ G/ ?+ X8 d! x# a0 |  腎にはうすい堝がすっかりかかり、湊剩は易い承のようになって、堝と郡に額┐錬せました。欠が竃て栖てまだ慝っていない課は匯中に襖を羨てます。匯隻はさきにたって弌さなみちをまっすぐに佩くと、まもなくどてになりました。その輿返の匯とこちぎれたところに屈云の来湊の允を罪にわたしてありました。埣嵶がそれをくぐろうとしますと、捨廁が、) W5 r1 s3 s1 V) I+ p4 h
  仝おらこったなものはずせだぞ。々と冱いながら頭っぽうのはじをぬいて和におろしましたのでみんなはそれをはね埆えて嶄にはいりました。$ D* j- [7 P: f2 J$ u
  鬚海Δ良戮経仝澆い箸海蹐砲討てか高る画いろの瀧が鈍謄ばかり鹿まって、しっぽをゆるやかにばしゃばしゃふっているのです。
1 B: i$ i/ w/ j6 L8 k( J- ^  仝この瀧みんな認厰塢呂垢襪鼎發福栖定がらみんな昇瀧さも竃はるのだづぢゃい。々匯隻はそばへ佩きながら冱いました。
8 V0 t; M4 I4 x, o  瀧はみんないままでさびしくってしようなかったというように匯隻たちのほうへ篠ってきました。そして映づらをずうっとのばして採かほしそうにするのです。% L; h4 b" \+ y0 ^
  仝ははあ、cをけろづのだな。々みんなは冱いながら返を竃して瀧になめさせたりしましたが、眉隻だけは瀧になれていないらしく殞兇錣襪修Δ吠屬鬟櫂吋奪箸愴襪譴討靴泙い泙靴拭  F- r/ f0 u/ v0 `
  仝わあ、嗽眉隻瀧おっかながるぢゃい。々と埣嵶が冱いました。すると眉隻は、* ~: i- U/ v0 X# {5 y
  仝こわくなんかないやい。々と冱いながらすぐポケットの返を瀧の映づらへのばしましたが、瀧が遍をのばして斧をべろりと竃すと、さっといろを笋┐討垢个笋また返をポケットへ秘れてしまいました。
! I5 T, z3 ?" a* Q5 F  仝わあい、嗽眉隻瀧おっかながるぢゃい。々埣嵶がまた冱いました。すると眉隻はすっかりを橿くしてしばらくもじもじしていましたが、+ I' I+ g; E) s( k+ d! ]
  仝そんなら、みんなで昇瀧やるか。々と冱いました。& W, P) o. O* q- Z: w1 R5 M2 l1 }( O
  昇瀧ってどうするのかとみんな房いました。
' P% [: R) u  o% y  すると眉隻は、) D0 d7 H' A0 f/ x, _# X
  仝ぼく昇瀧採べんも需たぞ。けれどもこの瀧みんな旭┐らがないから\れないや。みんなで匯謄ずつ瀧を弖って、はじめに鬚海Δ痢△修蕁△△隆鵑な直のところに彭いたものを匯吉にしよう。々* v# X5 [5 c1 Y2 `8 |" a
  仝そいづおもしろいな。々捨廁が冱いました。
! z% S0 t1 _6 |6 k  仝しからえるぞ。珍健に需つけらえでがら。々2 @4 z$ G. y+ C& b5 m
  仝寄嬋健だよ。昇瀧に竃る瀧なんか膳楼をしていないといけないんだい。々眉隻が冱いました。
8 O( n8 J7 r5 \- a$ v  仝よしおらこの瀧だぞ。々# H, F( o, }' v% U
  仝おらこの瀧だ。々+ e' f3 S5 w3 k
  仝そんならぼくはこの瀧でもいいや。々みんなは剋┐笋覆の乢や氣┐やの[でしゅうと冱いながら瀧をXく嬉ちました。
: ]! h1 U9 K8 W) z2 K  [# c  ところが瀧はちっともびくともしませんでした。やはり和へ遍をたれて課をかいだり、遍をのばしてそこらのけしきをもっとよく需るというようにしているのです。
; \* R, d; {) Z  匯隻がそこでI返をぴしゃんと嬉ち栽わせて、だあ、と冱いました。8 m2 [6 w5 l( m& c# P( ~" J# n: |
  するとにわかに鈍謄ともまるでたてがみをそろえてかけ竃したのです。
; f' z* C) Y' M$ f  K  仝うまあい。々捨廁ははね貧がって恠りました。けれどもそれはどうも昇瀧にはならないのでした。7 X' z+ z9 x# l9 L" `
  及匯、瀧はどこまでもをならべて恠るのでしたし、それにそんなに昇瀧するくらい壼く恠るのでもなかったのです。それでもみんなはおもしろがって、だあだと冱いながら匯伏けん凋そのあとを弖いました。
7 G' A  u( g5 P9 ^  瀧はすこし佩くと羨ちどまりそうになりました。みんなもすこしはあはあしましたが、こらえてまた瀧を弖いました。するといつか瀧はぐるっとさっきの弌互いところをまわって、さっき励繁ではいって栖たどての俳れた侭へ栖たのです。
$ a, s: p" e5 N0 W5 a( \8 N  仝あ、瀧竃はる、瀧竃はる。兀えろ 兀えろ。々匯隻はまっ楳┐気になって出びました。じっさい瀧はどての翌へ竃たのらしいのでした。どんどん恠って、もうさっきの来湊の允を埆えそうになりました。5 I% c: S* Y1 C
  匯隻はまるであわてて、5 p, b" B! B, }5 _4 c) N
  仝どう、どう、どうどう。々と冱いながら匯伏けん凋恠って佩って、やっとそこへ彭いてまるでころぶようにしながら返をひろげたときは、そのときはもう屈謄は佞┐気の翌へ竃ていたのです。
  n/ w: c: t( B* O0 d$ z8 ~  仝壼ぐ栖て兀えろ。壼ぐ栖て。々匯隻は連も俳れるように出びながら来湊允をもとのようにしました。' Y3 e5 D9 K/ X
  膨繁は恠って佩って識いで来湊をくぐって翌へ竃ますと、屈謄の瀧はもう恠るでもなく、どての翌に羨って課を笥で哈っぱってiくようにしています。
6 _3 g2 G0 X( s- k  仝そろそろど兀えろよ。そろそろど。々と冱いながら匯隻は匯ぴきのくつわについた奬のところをしっかり兀えました。捨廁と眉隻がもう匯謄を兀えようとそばへ篠りますと、瀧はまるでおどろいたようにどてへ冽って匯朕柊に掴のほうへ恠ってしまいました。
' c! B; Y8 ^& m. M$ W% S  仝儘┐△ぃな、瀧あ毛げる、瀧あ毛げる。儘┐△ぃな、瀧毛げる。々とうしろで匯隻が匯伏けん凋出んでいます。眉隻と捨廁は匯伏けん凋瀧を弖いました。/ n1 R. k- h1 `% Q' Y* p
# A; z( [- [7 H- C% Y5 \( P
  ところが瀧はもう書業こそほんとうに毛げるつもりらしかったのです。まるで嬋┐燭隠ぐらいある課をわけて互みになったり詰くなったり、どこまでも恠りました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:15 | 塋照何促蚊

</p>  捨廁はもう怎がしびれてしまって、どこをどう恠っているのかわからなくなりました。
/ P. a% }7 ?# n4 ~# F9 \8 c, c, ?  それからまわりがまっ稼┐気になって、ぐるぐる指り、とうとう侮い課の嶄に宜れてしまいました。瀧の橿いたてがみと、あとを弖って佩く眉隻の易いシャッポが嶮わりにちらっと需えました。$ F3 s9 c- W7 U" N3 z# R
  捨廁は、剿鬚韻砲覆辰匿佞鮗ました。腎がまっ易に高って、ぐるぐる指り、そのこちらを院いねずみ弼の堝が、堀く堀く恠っています。そしてカンカン貯っています。0 b+ h. S! }5 U5 g( v
  捨廁はやっと軟き貧がって、せかせか連しながら瀧の佩ったほうにiき竃しました。課の嶄には、書瀧と眉隻が宥った治らしく、かすかな祇のようなものがありました。捨廁は丶いました。そして、┐佞鵝△覆△紡蹐匹海でこわくなってのっこり羨ってるさ、と房いました。) x8 `6 }  j; E# B
  そこで捨廁は、匯伏傅凋それをつけて佩きました。
, ^! Q, l7 O- `2 w( G1 H4 ]  ところがその治のようなものは、まだ為iも佩かないうちに、おとこえしや、すてきに嘘の互いあざみの嶄で、屈つにも眉つにも蛍かれてしまって、どれがどれやらいっこうわからなくなってしまいました。6 \; Z3 E+ u7 H* Y) V! E
  捨廁は仝おうい。々と出びました。% [: ?( F2 i/ l0 ^" ?
  仝おう。々とどこかで眉隻が出んでいるようです。房い俳って、そのまん嶄のを序みました。$ q2 ]' t- ^9 S8 c
  けれどもそれも、扮?俳れたり、瀧のiかないような識な侭を罪ざまに狛ぎたりするのでした。
4 j1 N# m! W( x  腎はたいへん圧く嶷くなり、まわりがぼうっとかすんで栖ました。絶たい欠が、課を局りはじめ、もう堝や零が俳れ俳れになって朕の念をぐんぐん宥り狛ぎて佩きました。9 }( A. h7 X- S+ i; F# h; m/ w
  ┐△◆△海い弔くなって栖た。みんないことはこれから鹿┐燭ってやって栖るのだ。と捨廁は房いました。畠くそのとおり、にわかに瀧の宥った治は課の嶄でなくなってしまいました。# d' @' |& F" u3 f& t
  ┐△◆くなった、くなった。捨廁は俟をどきどきさせました。+ S  z6 ]( f. N: y6 l
  課がからだを爆げて、パチパチ冱ったり、さらさら貯ったりしました。零がことに很┐靴横くなって、彭麗はすっかりしめってしまいました。
5 S; }  k3 [. b. W; d) X8 s: j  捨廁は冓鷺┐里稗いっぱい出びました。8 O; l: {! f+ ?2 F) f) i
  仝匯隻、匯隻、こっちさ栖う。々ところがなんの卦並も療こえません。\医から週る易朝の頚のような、圧い絶たい零の腺が、そこら匯中啝りまわり、あたりがにわかにシインとして、咐櫃牧櫃砲覆蠅泙靴拭2櫃らは、もうしずくの咄がポタリポタリと療こえて栖ます。
+ ~. [/ R6 O5 O0 b  V$ U  捨廁は、もう壼く匯隻たちの侭へろうとして識いで哈っ卦しました。けれどもどうも、それは念に栖た侭とは離っていたようでした。及匯、あざみがあんまりたくさんありましたし、それに課の久にさっきなかった冫かけが、たびたびころがっていました。そしてとうとう療いたこともない寄きな紅が、いきなり朕の念に屬錣譴泙靴拭すすきがざわざわざわっと貯り、鬚海Δ里曚Δ狼忖れずの紅のように、零の嶄にえているではありませんか。7 g8 q6 n2 j- I( K* B" I
  欠が栖ると、すすきの[は聾いたくさんの返をいっぱいのばして、脱しく尅って、3 [0 N7 Y" U6 \) O* S0 I8 R6 M
  仝あ、廉さん、あ、叫さん、あ、廉さん、あ、掴さん、あ、廉さん。々なんて冱っているようでした。
$ h# n: R# b3 x' J/ r: s; x5 V( B  捨廁はあんまり需っともなかったので、朕をつむって罪を鬚ました。そして識いで哈っ卦しました。弌さな\い祇がいきなり課の嶄に竃て栖ました。それはたくさんの瀧のひづめの治でできあがっていたのです。捨廁は知嶄で玉い丶い蕗をあげて、その祇をぐんぐんiきました。0 N5 @: g8 H3 ~0 d  Z9 L
  けれども、たよりのないことは、みちのはばが励雁ぐらいになったり、また眉樫ぐらいに笋錣辰燭蝓△まけになんだかぐるっと指っているように房われました。そして、とうとう寄きなてっぺんのけた浅┐りの直の念まで栖た扮、ぼんやり叱つにも艶れてしまいました。; x7 r! e5 z4 K) {
  そこはたぶんは、勸瀧の鹿まり魁侭であったでしょう。零の嶄に来いレ魁のように需えたのです。  l( j8 Q: }) M& y7 Q
  捨廁はがっかりして、\い祇をまたりはじめました。岑らない課[が床かにゆらぎ、富し膿い欠が栖る扮は、どこかで採かが栽蹐鬚靴討任發い襪茲Δ法匯中の課が、それ栖たっとみなからだを懸せて閲けました。
2 l; j1 J/ g% E. p  腎が高ってキインキインと貯っています。
, h: ]0 ]9 z# D; W+ n; k+ g0 k  それからすぐ朕の念の零の嶄に、社の侘の寄きな\いものがあらわれました。捨廁はしばらく徭蛍の朕を夘って羨ちどまっていましたが、やはりどうしても社らしかったので、こわごわもっと除篠って需ますと、それは絶たい寄きな\い冫でした。
) n* j; {# a0 A  腎がくるくるくるっと易くeらぎ、課がバラッと匯業にしずくをBいました。
5 r; R# p) z' K! s; ]) S  ┝篶イ辰瀞の鬚海Σ爐悗りれば、嗽眉隻もおれも、もう棒ぬばかりだ。と捨廁は磯蛍房うように磯蛍つぶやくようにしました。それから出びました。) W3 e' s- ?3 V' j
  仝匯隻、匯隻、いるが。匯隻。々
1 f" }, a% G4 a  F& }2 U  また苧るくなりました。課がみないっせいによろこびの連をします。  ?$ p5 M( X  Y3 V/ d
' K/ r' E# H! P2 m- q6 I& A
  仝卅恃┐い気稗の隨の、窮盜し鬚陵┐錣蕕坑あ、表槻に返怎いしばらえてたふだ。々といつかだれかの三した冱匐が、はっきり串に療こえて栖ます。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:16 | 塋照何促蚊

</p>  そして、\い祇がにわかにえてしまいました。あたりがほんのしばらくしいんとなりました。それから掲械に膿い欠が患いて栖ました。
9 u$ f4 N3 Z% |7 T  腎が縄のようにぱたぱた高ってxり、諮雑がパチパチパチッと伴えました。捨廁はとうとう課の嶄に宜れてねむってしまいました。
7 t: \* Z: {  g. ]6 d4 Q  そんなことはみんなどこかの垓いできごとのようでした。, k5 y0 Q" t1 i: y
  もう嗽眉隻がすぐ朕の念に怎を誘げだしてだまって腎を需あげているのです。いつかいつものねずみいろの貧彭の貧にガラスのマントを彭ているのです。それから高るガラスの僖┐つをはいているのです。
7 @6 z5 Q7 D! S0 d1 C9 V- ^: F+ c  嗽眉隻の主には浅┐りの直の唹が楳く鯛ちています。嗽眉隻の唹は、また楳く課に鯛ちています。そして欠がどんどんどんどん患いているのです。8 }/ U+ d1 i" _. e0 S1 B
  嗽眉隻は丶いもしなければ麗も冱いません。ただ弌さなくちびるを膿そうにきっと潤んだままaってそらを需ています。いきなり嗽眉隻はひらっとそらへ敬びあがりました。ガラスのマントがギラギラ高りました。
! s# K. k" ~; Y( B" O1 I  ふと捨廁は朕をひらきました。子いろの零が堀く堀く敬んでいます。
. K  }2 A0 B) U  そして瀧がすぐ朕の念にのっそりと羨っていたのです。その朕は捨廁を訊れて罪のほうを鬚い討い泙靴拭  o0 O( n+ j1 S: ^  W, D
  捨廁ははね貧がって瀧の兆奬を兀えました。そのうしろから眉隻がまるで弼のなくなったくちびるをきっと潤んでこっちへ竃てきました。
6 n8 S  _3 {9 u0 P, R/ V$ o  捨廁はぶるぶるふるえました。
9 x* ^7 m3 x7 u4 l, c  仝おうい。々零の嶄から匯隻のにいさんの蕗がしました。跡もごろごろ貯っています。
0 W$ e. z: l% Y  ?  仝おおい、捨廁。いるが。捨廁。々匯隻の蕗もしました。捨廁はよろこんでとびあがりました。9 h6 ^+ M% Q, b( @% i' }4 t" G
  仝おおい。いる、いる。匯隻。おおい。々
  }7 h$ e3 X) f$ g' t) ?  匯隻のにいさんと匯隻が、とつぜん朕の念に羨ちました。捨廁はにわかに日き竃しました。
0 H2 }, l* E! ?! Z0 K  仝箸靴燭勝あぶながったぞ。すっかりぬれだな。どう。々匯隻のにいさんはなれた返つきで瀧の遍を宇いて、もってきたくつわをすばやく瀧のくちにはめました。( A  [7 x/ @  Y
  仝さあ、あべさ。々7 ]3 E- r2 G. X" g2 m
  仝嗽眉隻びっくりしたべあ。々匯隻が眉隻に冱いました。眉隻はだまって、やっぱりきっと笥を潤んでうなずきました。
: U; r0 V$ s+ n1 P  みんなは匯隻のにいさんについて、ゆるい買弍を屈つほどのぼり週りしました。それから、\い寄きな祇について、しばらくiきました。
1 B9 `! S( v# J) ]  R高りが屈業ばかり、かすかに易くひらめきました。課をくにおいがして、零の嶄を冖がぼうっと送れています。
" g* _) Y. G: Z7 O. c) M/ @+ R  匯隻のにいさんが出びました。
8 u/ b# p  W1 _  仝おじいさん。いだ、いだ。みんないだ。々
, A$ `2 @! W0 u6 ?4 J  おじいさんは零の嶄に羨っていて、. z, l, N3 E8 B1 J- s
  仝ああ伉塘した、伉塘した。ああよがった。おお捨廁。混がべあ、さあはいれ。々と冱いました。捨廁は匯隻と揖じようにやはりこのおじいさんの柾なようでした。
* i! Q6 a# l2 B2 s9 I( a  磯蛍にけた寄きな浅┐りの直の功もとに、課で恬った弌さな譴いあって、チョロチョロ橿い諮が伴えていました。
6 l+ x  {! Z9 X$ s: f  匯隻のにいさんは瀧をA┐覆蕋の直につなぎました。
9 A) Y7 G" d& @* ~  瀧もひひんと貯いています。3 X1 e/ a* b2 g9 a
  仝おおむぞやな。な。なんぼが日いだがな。そのわろは署表条りのわろだな。さあさあみんな瞰咾燭戮蹇J海戮蹇な、書こっちをぐがらな。畠悶どこまで佩ってだった。々! o# p- j$ r6 b6 v% a* s+ K3 v% r& Q
  仝G海功┐気気覆ねのおり笥だ。々と匯隻のにいさんが基えました。; M' t) z/ a% g! N! i, ]& W0 J1 {7 I
  仝あぶないがった。あぶないがった。鬚海Δ欺気蠅世藺蹐眸砲發修譴断个蠅世辰燭勝さあ捨廁、瞰喨海戮蹇このわろもたべろ。さあさあ、こいづも奮べろ。々7 {9 M! ~1 X- i1 U/ o9 e2 n: V, B# b
  仝おじいさん。瀧崔いでくるが。々と匯隻のにいさんが冱いました。: O8 k% x9 D( ]- s
  仝うんうん。珍健栖るどまだやがましがらな、したども、も富し棋で。またすぐ這れる。ああ伉塘した。おれも拶┐箸蕋こ表┐笋泯の和まで佩って需で栖た。はあ、まんつよがった。嚏も這れる。々
5 ^- O5 V3 m; e  仝けさほんとに爺櫃茲ったのにな。々
4 e6 ~- E! c& K4 O7 p* o' N- C. d# H7 n  仝うん。またよぐなるさ、あ、嚏息って栖たな。々3 c- z- `1 g$ T" A, j. b+ m( `
  匯隻のにいさんが竃て佩きました。爺小がガサガサガサガサ冱います。おじいさんが丶いながらそれを需貧げました。
# y7 G6 X- G! ?! p) J: E# x1 X  にいさんがまたはいって栖ました。
  l) V3 H2 _6 N+ [3 O4 P  仝おじいさん。苧るぐなった。嚏あ┐錬れだ。々* O9 y/ X. a7 W  D" ]8 c. y
  仝うんうん、そうが。さあみんなよっく諮にあだれ、おらまた課慝るがらな。々
% z4 {. b+ j% g6 Z0 i  零がふっと俳れました。晩の高がさっと送れてはいりました。その湊剩は、富し廉のほうに篠ってかかり、叱頭かの`┐蹐Γのような零が、毛げおくれてしかたなしに高りました。
0 j& P- a& r. k8 [4 B' M4 C  課からはしずくがきらきら鯛ち、すべての匐も哨も雑も、ことしの嶮わりの晩の高を簾っています。
6 w% ?; P5 a8 Q0 [1 y& [* w) ]  はるかな廉の洩┐△い勸圻は、書日きやんだようにまぶしく丶い、鬚海Δ寮┐りの直は楳い瘁高を慧ちました。; @" w( y  i3 G  q! Z) N

8 M- i* T; @' E+ |  みんなはもう藤れて匯隻をさきに勸圻をおりました。わき邦のところで眉隻はやっぱりだまって、きっと笥を潤んだままみんなに艶れて、じぶんだけおとうさんの弌塁のほうへ「って佩きました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:17 | 塋照何促蚊

</p>  「りながら捨廁が冱いました。
# ^7 U& T+ \0 I: R  仝あいづやっぱり欠の舞だぞ。欠の舞の徨っ徨だぞ。あそごさ屈繁してz奮ってるんだぞ。々$ m5 ~) V7 }- w- }
  仝そだないよ。々匯隻が互く冱いました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-18 18:36 , Processed in 0.319549 second(s), 29 queries .