a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 179|指鹸: 3

[堋響峺擬] ゞ欠嗽眉隻〃浜裂 匯(1)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  娼科圻猟4 c, E1 @4 z0 x3 j4 z
  どっどど どどうど どどうど どどう4 }9 P! d3 e! O! ?' ^* u
  楳いくるみも患きとばせ
5 h" Q3 @; s2 L% K) R. u' w  すっぱいかりんも患きとばせ1 l! o1 j# r  S! D% K& C( v
  どっどど どどうど どどうど どどう6 Z' @$ \  T! r6 f* r# G
  紅寒の斡に弌さな僥丕がありました。: h9 {* y4 }9 O, H' \
  縮片はたった匯つでしたが伏予は眉定伏がないだけで、あとは匯定から鎗定までみんなありました。塰強魁もテニスコ`トのくらいでしたが、すぐうしろは浅┐りの直のあるきれいな課の表でしたし、塰強魁のすみにはごぼごぼつめたい邦を島┐妝く冫僭もあったのです。, [, {9 I$ B+ u7 `1 E
  さわやかな湘埖匯晩の劾でした。楳ぞらで欠がどうと貯り、晩高は塰強魁いっぱいでした。\い僣F┐罎ばかまをはいた屈繁の匯定伏の徨がどてをまわって塰強魁にはいって栖て、まだほかにだれも栖ていないのを需て、仝ほう、おら匯吉だぞ。匯吉だぞ。々とかわるがわる出びながら寄よろこびで壇をはいって栖たのでしたが、ちょっと縮片の嶄を需ますと、屈繁┐佞燭蝪ともまるでびっくりして允羨ちになり、それからを需栽わせてぶるぶるふるえましたが、ひとりはとうとう日き竃してしまいました。というわけは、そのしんとした劾の縮片のなかにどこから栖たのか、まるでも岑らないおかしな橿いの徨工がひとり、いちばん念の字にちゃんとすわっていたのです。そしてその字といったらまったくこの日いた徨の徭蛍の字だったのです。7 _  `& a- ~' c0 b7 f/ x
  もひとりの徨ももう磯蛍日きかけていましたが、それでもむりやり朕をりんと嫖って、そっちのほうをにらめていましたら、ちょうどそのとき、寒貧から、
8 W: |4 _+ O6 t# [; N) S8 k  仝ちょうはあ かぐり ちょうはあ かぐり。々と互く出ぶ蕗がして、それからまるで寄きなからすのように、捨廁┐すけがかばんをかかえてわらって塰強魁へかけて栖ました。と房ったらすぐそのあとから恃湊隻┐気燭蹐Γだの勾廁┐海Δ垢隠だのどやどややってきました。
4 B" ~0 O8 o- r$ g& F% _  仝なして日いでら、うなかもたのが。々捨廁が日かないこどもの主をつかまえて冱いました。するとその徨もわあと日いてしまいました。おかしいとおもってみんながあたりを需ると、縮片の嶄にあの橿谷のおかしな徨がすまして、しゃんとすわっているのが朕につきました。* H) {2 F8 r+ t: H- U
  みんなはしんとなってしまいました。だんだんみんな溺の徨たちも鹿まって栖ましたが、だれもなんとも冱えませんでした。
2 n) o$ I  q6 a1 p6 C  橿谷の徨どもはいっこうこわがるふうもなくやっぱりちゃんとすわって、じっと\医を需ています。すると鎗定伏の匯隻┐い舛蹐Γが栖ました。匯隻はまるでおとなのようにゆっくり寄またにやってきて、みんなを需て、% B9 [( a. p. l- {. H4 y: L
  仝採┐覆烹した。々とききました。
2 u1 s7 p  G1 u) k  みんなははじめてがやがや蕗をたててその縮片の嶄の笋遍咾鰆犬気靴泙靴拭R酸匹呂靴个蕕そっちを需ていましたが、やがて」┐ばんをしっかりかかえて、さっさとの和へ佩きました。9 y% b& M9 i1 K9 s6 g) G
  みんなもすっかり圷櫃砲覆辰討弔い鳶个ました。& f5 _2 O; s+ ?4 j  ~
  仝だれだ、扮寂にならないに縮片へはいってるのは。々匯隻はへはいのぼって縮片の嶄へをつき竃して冱いました。1 f/ ^: b" }. g
  仝お爺櫃里いな噂綿劼気呂い辰討襪鼎貧班にうんとしからえるぞ。々の和の勾廁が冱いました。
; m/ h! C2 Y( R5 j( K' D/ O/ `  仝しからえでもおら岑らないよ。々捨廁が冱いました。
) i9 h2 D7 U$ w1 n) N- h  仝壼ぐ竃はって栖┐械、竃はって栖。々匯隻が冱いました。けれどもそのこどもはきょろきょろ片┐悗筍の嶄やみんなのほうを需るばかりで、やっぱりちゃんとひざに返をおいて劈航けにすわっていました。
( R, I6 [. `0 L& @  ぜんたいその侘からがgにおかしいのでした。笋討海覆佑困澆い蹐里世屬世屬良彭を彭て、易い磯ずぼんをはいて、それに橿い醐┐わの磯僖┐呂鵑阿庁をはいていたのです。
: s' q5 \: O, |3 ~" ~  それにといったらまるで母したりんごのよう、ことに朕はまん来でまっくろなのでした。いっこう冱匐が宥じないようなので匯隻も畠く是ってしまいました。# T; h9 q. G5 `8 t* t
  仝あいづは翌忽繁だな。々- K+ D0 A' ]5 D  o' B
  仝僥丕さはいるのだな。々みんなはがやがやがやがや冱いました。ところが励定伏の捨廁がいきなり、
) z7 I( o+ c$ F6 D  C  仝ああ眉定伏さはいるのだ。々と出びましたので、
0 X2 W3 N. @0 V  仝ああそうだ。々と弌さいこどもらは房いましたが、匯隻はだまってくびをまげました。
% |* f  O/ M) ^% b+ ]4 u  笋覆海匹發呂笋呂蠅ょろきょろこっちを需るだけ、きちんと劈航けています。: \) y9 A! ^8 R- G! Z
  そのとき欠がどうと患いて栖て縮片のガラスはみんながたがた貯り、僥丕のうしろの表の氣┐やや浅┐りの直はみんな笋貿爐犬蹐なってゆれ、縮片のなかのこどもはなんだかにやっとわらってすこしうごいたようでした。0 n4 B5 o4 I/ p  Q6 E2 z% ~
  すると捨廁がすぐ出びました。- j6 s" X4 I4 J1 }5 f
  仝ああわかった。あいつは欠の嗽眉隻┐泙燭気屬蹐Γだぞ。々
; G7 j- K& Y+ }$ p/ i0 _5 u  E  そうだっとみんなもおもったとき、にわかにうしろのほうで励隻が、
- Q9 L$ _5 }; `' Q' ^' z, c4 ?  仝わあ、祐いぢゃあ。々と出びました。1 B1 ?5 r6 `0 F2 z% M
8 x* N" Y2 j0 R/ u; u6 \
  みんなそっちへ尅り鬚ますと、励隻が勾廁に怎のゆびをふまれて、まるでおこって勾廁をなぐりつけていたのです。すると勾廁もおこって、
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:14 | 塋照何促蚊

ゞ欠嗽眉隻〃浜裂 匯(1)

</p>  仝わあ、われくてでひと橡┐呂寸いだなあ。々と冱ってまた励隻をなぐろうとしました。
4 h* `4 u* v" f  励隻はまるでじゅう罎世蕕韻砲靴童廁に怏み原こうとしました。そこで匯隻が寂へはいって捨廁が勾廁を兀えてしまいました。/ t3 x! P6 v$ @3 u& d1 A) w
  仝わあい、けんかするなったら、枠伏あちゃんと岼埀片に栖てらぞ。々と匯隻が冱いながらまた縮片のほうを需ましたら、匯隻はにわかにまるでぽかんとしてしまいました。6 c, Z! @, C/ _/ [6 d" X, p5 Y
  たったいままで縮片にいたあの笋遍咾唹もかたちもないのです。みんなもまるでせっかく嗔だちになった徨うまが垓くへやられたよう、せっかく俺┐硲った表噺┐笋泙らに毛げられたように房いました。0 [* n: S$ b  v0 d
  欠がまたどうと患いて栖てガラスをがたがた冱わせ、うしろの表の氣┐やをだんだん貧送のほうへ楳じろく襖だてて佩きました。
6 F1 S7 N1 E; N4 n1 j2 P# V  仝わあ、うなだけんかしたんだがら嗽眉隻いなぐなったな。々捨廁がおこって冱いました。5 Q, s; z5 h5 d. P  [& u& Y
  みんなもほんとうにそう房いました。励隻はじつに賦しわけないと房って、怎の祐いのも梨れてしょんぼり主をすぼめて羨ったのです。
- [! T2 v) n4 N: F8 n0 ]  仝やっぱりあいつは欠の嗽眉隻だったな。々
5 I+ S* l% }6 T6 _' _  仝屈為噴晩で栖たのだな。々/ o* ]6 c; Z6 @! W
  仝僖┐つはいでだたぞ。々
' K4 Z, s# ~* g9 P& r  仝捲も彭でだたぞ。々. Q4 c" x* r  F& O9 N) h
  仝橿くておかしやづだったな。々& I* H* T1 W$ P2 O4 _7 R* W
  仝ありゃありゃ、嗽眉隻おれの字の貧さ墳かけ\せでったぞ。々屈定伏の徨が冱いました。需るとその徨の字の貧にはきたない墳かけが\っていたのです。
) U+ i, R: R0 D$ i$ \0 Y6 N  仝そうだ、ありゃ。あそごのガラスもぶっかしたぞ。々$ t/ T- n" x: B
  仝そだないであ。あいづあ俚み念に捨廁墳ぶっつけだのだな。々
  a, @- H- B' M, Q9 S0 S  仝わあい。そだないであ。々と冱っていたとき、これはまたなんというわけでしょう。枠伏が傲vから竃て栖たのです。枠伏はぴかぴか高る柵び徨を嘔返にもって、もう鹿まれのしたくをしているのでしたが、そのすぐうしろから、さっきの橿いの徨が、まるで慙孱┐瓦鵑欧鵤さまの硫┐っぱ隔ちのようにすましzんで、易いシャッポをかぶって、枠伏についてすぱすぱとあるいて栖たのです。7 d$ e$ b8 c1 n& I5 L
  みんなはしいんとなってしまいました。やっと匯隻が仝枠伏お壼うございます。々と冱いましたのでみんなもついて、/ e# r' ]" Z. v# T
  仝枠伏お壼うございます。々と冱っただけでした。6 B! J& `8 X) O
  仝みなさん。お壼う。どなたも圷櫃任垢諭では旺んで。々枠伏は柵び徨をビルルと患きました。それはすぐ紅の鬚海Δ良修悗劼咾い討泙織咼襯襯襪筏佑┐發稗ってきました。3 K9 _# i8 m! W' p# h$ o2 c6 r/ U- y) X
  すっかりやすみの念のとおりだとみんなが房いながら鎗定伏は匯繁、励定伏は鈍繁、膨定伏は鎗繁、匯屈定伏は噴屈繁、怏ごとに匯双にkにならびました。" m0 Z- z9 i* K% A( }3 o4 a: v$ S
  屈定は伊繁、匯定伏は膨繁念へならえをしてならんだのです。
. C! I% \0 m3 u7 s! |! T: \  するとその寂あのおかしな徨は、採かおかしいのかおもしろいのか安nで罪っちょに斧をかむようにして、じろじろみんなを需ながら枠伏のうしろに羨っていたのです。すると枠伏は、互弥┐燭ださんこっちへおはいりなさいと冱いながら励定伏の双のところへ銭れて佩って、嬋┐燭隠を捨廁とくらべてから捨廁とそのうしろのきよの寂へ羨たせました。
1 e% a; R% z. }) m1 i$ _6 o  みんなはふりかえってじっとそれを需ていました。  c4 G0 ^9 ~0 [( U  Q
  枠伏はまた傲vの念にって、
9 y5 _4 b  e- W6 Q  仝念へならえ。々と催綜をかけました。8 B2 J+ b: p7 L
  みんなはもう匯ぺん念へならえをしてすっかり双をつくりましたが、じつはあの笋遍咾どういうふうにしているのか需たくて、かわるがわるそっちをふりむいたり罪朕でにらんだりしたのでした。するとその徨はちゃんと念へならえでもなんでも岑ってるらしく峠櫃I欄を念へ竃して、峺さきを捨廁のせなかへやっと曙くくらいにしていたものですから、捨廁はなんだかせなかがかゆく、くすぐったいというふうにもじもじしていました。
. s, i0 o4 ~; W5 k' k3 F4 s  e  仝岷れ。々枠伏がまた催綜をかけました。
- \. ]" Q* u8 O0 q1 z4 z' F  仝匯定から乏に念へおい。々そこで匯定伏はあるき竃し、まもなく屈定伏もあるき竃してみんなの念をぐるっと宥って、嘔返の和j筍┐欧燭个械のある秘り笥にはいって佩きました。膨定伏があるき竃すとさっきの徨も捨廁のあとへついて寄璃嫖りであるいて佩きました。念へ佩った徨もときどきふりかえって需、あとの宀もじっと需ていたのです。! M3 ^# B( s( h
  まもなくみんなははきものを和j筍┐欧燭个械に秘れて縮片へはいって、ちょうど翌へならんだときのように怏ごとに匯双に字にすわりました。さっきの徨もすましzんで捨廁のうしろにすわりました。ところがもう寄さわぎです。
! ?4 \: v' R. k( o  仝わあ、おらの字さ墳かけはいってるぞ。々
+ @6 r9 a* C$ z; w% ?  仝わあ、おらの字旗わってるぞ。々5 @$ p, A% m7 w' }: G! }
  仝キッコ、キッコ、うな宥佚仮隔って栖たが。おら梨れで栖たぢゃあ。々! P' K* j5 k& a3 c( `
  仝わあい、さの、直ペン処せ、直ペン処せったら。々
# C) ^6 O- Y& }  q& A1 A  仝わあがない。ひとのj芝嬖とってって。々
" K) G! {% O: x; N2 h5 z  X- B8 V  F2 M& y8 p+ m
  そのとき枠伏がはいって栖ましたのでみんなもさわぎながらとにかく羨ちあがり、匯隻がいちばんうしろで、
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:15 | 塋照何促蚊

</p>  仝撰。々と冱いました。
+ s7 i# a; p. `$ a3 g% ^* o  みんなはおじぎをする寂はちょっとしんとなりましたが、それからまたがやがやがやがや冱いました。
) c& ^/ A' `/ D  o  仝しずかに、みなさん。しずかにするのです。々枠伏が冱いました。
% ]* _' g6 w  Z1 s% Y, _' @/ O  仝しっ、埣嵶┐┐弔牽、やがましったら、捨廁え、浪┐っこう。わあい。々と匯隻がいちばんうしろからあまりさわぐものを匯繁ずつしかりました。
' S2 M: s' L/ Z0 V  みんなはしんとなりました。
  g8 y$ W& X# m  枠伏が冱いました。
* ~& Y2 ]6 S" l* \& g" q  仝みなさん、海い歪のお俚みはおもしろかったですね。みなさんは劾から邦咯ぎもできたし、爽の嶄で咼┐燭にも減けないくらい互く出んだり、またにいさんの課慝りについて貧┐Δ┌の勸圻へ佩ったりしたでしょう。けれどももうきのうで俚みは嶮わりました。これからは及屈僥豚で拍です。むかしから拍はいちばんからだもこころもひきしまって、茶膿のできる扮だといってあるのです。ですから、みなさんもきょうからまたいっしょにしっかり茶膿しましょう。それからこのお俚みの寂にみなさんのお嗔だちが匯繁ふえました。それはそこにいる互弥さんです。そのかたのおとうさんはこんど氏芙のご喘で貧の勸圻の秘り笥へおいでになっていられるのです。互弥さんはいままでは臼今祇の僥丕におられたのですが、きょうからみなさんのお嗔だちになるのですから、みなさんは僥丕で茶膿のときも、また浅憤┐りひろいや噬┐気なとりに佩くときも、互弥さんをさそうようにしなければなりません。わかりましたか。わかった繁は返をあげてごらんなさい。々
: H, g/ g- n! h8 U  すぐみんなは返をあげました。その互弥とよばれた徨も米いよく返をあげましたので、ちょっと枠伏はわらいましたが、すぐ、/ \7 p- r+ b% H# H- H
  仝わかりましたね、ではよし。々と冱いましたので、みんなは諮のえたように匯ぺんに返をおろしました。
9 R6 o" X& t; k( m9 i3 r  ところが捨廁がすぐ、
+ `" t6 |& T  I- D) G" W$ ^  仝枠伏。々といってまた返をあげました。% s# |4 _- p& [
  仝はい。々枠伏は捨廁を峺さしました。
6 M- M9 s# l2 l  p5 T' P  仝互弥さん兆はなんて冱うべな。々
, k, q( `, W/ l& u9 \$ E+ u  仝互弥眉隻┐気屬蹐Γさんです。々
' w. q8 K8 M1 T2 `7 J  仝わあ、うまい、そりゃ、やっぱり嗽眉隻だな。々捨廁はまるで返をたたいて字の嶄で啝るようにしましたので、寄きなほうの徨どもらはどっと丶いましたが、和の徨どもらは採かこわいというふうにしいんとして眉隻のほうを需ていたのです。
& H( H: Q$ ~. r( F6 Z  枠伏はまた冱いました。* R; Q  ?4 k( u6 O8 R& m+ ]4 u0 \  M/ N
  仝きょうはみなさんは宥佚仮と凡籾をもってくるのでしたね。隔って栖た繁は字の貧へ竃してください。暴がいま鹿めに佩きますから。々
0 r: N6 n' V+ c7 K* t  みんなはばたばた」┐ばんをあけたりふろしきをといたりして、宥佚仮と凡籾を字の貧に竃しました。そして枠伏が匯定伏のほうから乏にそれを鹿めはじめました。そのときみんなはぎょっとしました。というわけはみんなのうしろのところにいつか匯繁の寄繁┐となが羨っていたのです。その繁は易いだぶだぶの醍捲を彭て\いてかてかしたはんけちをネクタイの旗わりに遍にいて、返には易い蛭をもってXくじぶんのを蛭┐△ぎながら富し丶ってみんなを需おろしていたのです。さあみんなはだんだんしいんとなって、まるで釈くなってしまいました。
5 d  O1 @3 T' n' S/ J; K( ?  ところが枠伏は艶にその繁を櫃砲けるふうもなく、乏?に宥佚仮を鹿めて眉隻の朗まで佩きますと、眉隻は宥佚仮も凡籾嬖もないかわりにI返をにぎりこぶしにして屈つ字の貧にのせていたのです。枠伏はだまってそこを宥りすぎ、みんなのを鹿めてしまうとそれをI返でそろえながらまた縮務にりました。
0 N4 k/ t. k4 R6 d6 T' z: Z/ ~  仝では凡籾嬖はこの肝の輿袗晩に岷して局しますから、きょう隔って栖なかった繁は、あしたきっと梨れないで隔って栖てください。それは埣嵶さんと啾嵶┐罎Δ牽さんと措恬┐蠅腓Δ気さんとですね。ではきょうはここまでです。あしたからちゃんといつものとおりのしたくをしておいでなさい。それから膨定伏と鎗定伏の繁は、枠伏といっしょに縮片のお膝茅┐修Δ牽をしましょう。ではここまで。々
1 A, s4 H: m6 P, O- [' ~  匯隻が櫃鬚弔院△煩圓い澆鵑覆碗擦擇鵑冒△舛泙靴拭うしろの寄繁┐となも蛭を和にさげて羨ちました。
. m* V+ p# l6 P7 Q+ |; V) G  仝撰。々枠伏もみんなも撰をしました。うしろの寄繁もXく遊を和げました。それからずうっと和の怏の徨どもらは匯朕柊に縮片を敬び竃しましたが、膨定伏の徨どもらはまだもじもじしていました。/ z2 [' u5 W/ m' Q% j
  すると眉隻はさっきのだぶだぶの易い捲の繁のところへ佩きました。枠伏も縮務をおりてその繁のところへ佩きました。
6 P0 ]$ H. T; p8 e- h+ H8 c$ j6 h  仝いやどうもご逗困気泙任瓦兇い泙后々その寄繁はていねいに枠伏に撰をしました。
, M8 U2 ^4 I8 q* |! {8 o  d3 {5 u1 P  仝じきみんなとお嗔だちになりますから。々枠伏も撰を卦しながら冱いました。
: I8 ^+ ^% q. J4 ~, M% [4 ~& X- a- Y- }, m( d
  仝採ぶんどうかよろしくおねがいいたします。それでは。々その繁はまたていねいに撰をして朕で眉隻に栽蹐垢襪函徭蛍は傲vのほうへまわって翌へ竃て棋っていますと、眉隻はみんなの需ている嶄を朕をりんとはってだまってN週笥から竃て佩って弖いつき、屈繁は塰強魁を宥って寒和のほうへiいて佩きました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

促麼| 窟燕噐 2012-8-16 12:20:16 | 塋照何促蚊

</p>  塰強魁を竃るときその徨はこっちをふりむいて、じっと僥丕やみんなのほうをにらむようにすると、またすたすた易捲の寄繁┐となについてiいて佩きました。' n" i' Z( o$ M# q# [
  仝枠伏、あの繁は互弥さんのとうさんですか。々匯隻が┐曚Δをもちながら枠伏にききました。- o2 f1 g) _+ p% k* Z6 }, |
  仝そうです。々
2 K# o5 T+ ]. }& Q  仝なんの喘で栖たべ。々
3 I; x5 r2 d3 s8 i9 _  仝貧の勸圻の秘り笥にモリブデンというk墳ができるので、それをだんだん条るようにするためだそうです。々
* H6 {  Y) W: l7 `6 E  仝どこらあだりだべな。々; z4 ~) X/ x. u' `- d5 @% w" |
  仝暴もまだよくわかりませんが、いつもみなさんが瀧をつれて佩くみちから、富し寒和へ篠ったほうなようです。々5 a$ u, h  b5 K+ t( {; Y' i- q
  仝モリブデン採にするべな。々
0 a  e: Z# e+ d3 \% l! k  仝それはとまぜたり、aをつくったりするのだそうです。々# B' Y3 ?( Y9 c4 G6 x* b
  仝そだら嗽眉隻も条るべが。々捨廁が冱いました。
3 t2 m0 \+ K% G/ D$ `5 T( g  仝嗽眉隻だない。互弥眉隻だぢゃ。々恃湊隻が冱いました。
( e6 X1 r3 }3 P: R  仝嗽眉隻だ嗽眉隻だ。々捨廁がをまっ橿┐にしてがん嫖りました。1 x4 w% `. Q  u0 x8 {# T4 }
  仝捨廁、うなも火ってらば膝茅┐修Δ牽してすけろ。々匯隻が冱いました。5 x# W+ L* T/ t7 o
  仝わあい。やんたぢゃ。きょう膨定伏ど鎗定伏だな。々: j+ J% e+ Y3 G0 Y# k& z
  捨廁は寄識ぎで縮片をはねだして毛げてしまいました。
  I) W- C7 c# ~5 |4 ^/ b0 w  欠がまた患いて栖てガラスはまたがたがた貯り、ぞうきんを秘れたバケツにも弌さな\い襖をたてました。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 04:27 , Processed in 0.344108 second(s), 27 queries .