a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 72|指鹸: 0

[堋響峺擬] ‐壼芦晩囂/及294讐

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  ‐氏三/
5 Y5 P! P8 D% o  弥嶄差さん、どうしたんですか。書晩は採だかさえないをして´´。
  p! E) \( G& U8 q  甑 困い笋◆gは、きのう仁海と肖焼塁に佩って、咬みすぎちゃったんです。
* _3 X: L; @& _4 W6 m6 ]  弥嶄唆晩Eいですか。それなら、お画を咬むといいですよ。どうぞ。
& U! L- q* r6 x6 X$ Y$ J7 T& Z- I/ \  甑 困匹Δ癲´´ああ、遊がすっきりした。これ、晩云画ですか。' h- a4 V) G' c8 X* e, x
  弥嶄困┐─弱画です。7 O7 U6 f) _) F4 L6 N" h
  甑 困茲お画は悶にいいって冱いますが、屈晩Eいにも燭んですね。* X0 R% M9 j' L" d) R0 b( _# E
  弥嶄困┐─W扈の冩梢では、v画にはビタミンCも根まれているし、姫醸恬喘もあるし、宗慎にいいそうですね。3 j! G( T* ?; R, b
  甑 哉娜召里画といえば、懲画が嗤兆ですね。
% f" J3 `. e" u7 R3 }  弥嶄債┣茲呂画の匐を頚にして咬むので、匯桑燭朕があるんですよ。
* |' `* o% c( Z! ]3 z* F+ y  甑 困修Δ任垢。咬んだことはありますが、あれは逗くてどうも´´。突はペットボトルのお画の咬創もよく択って います。/ T4 _* V& M2 W. b; r$ y* Y# b+ A
  弥嶄宰修發任后I位任里燭さん秘ったジュ`スを咬むより、お画を咬むほうが、採となく宗慎議だと房うんです。1 @/ d/ r: P# e& [* ]
  甑 困弔泙蝓四概弔覆画は宗慎咬創として需岷されているわけですね。
/ d& [8 S+ T# X5 L3 L  嶷泣戻幣! K' K# N7 Q0 d! \7 l* M1 L
  書晩は採だかさえないをして´´。5 p, E; E% w% _
  ゛゛をしている砕眄鏖音燕幣壓恂焚担遇頁格岾栖議彜蓑。5 w! h7 x8 ~  x/ e8 [
  咬みすぎちゃったんです。
# Y& p! s" d, y" I1 W  ゛゛すぎる艮輅礁狛業。
0 B2 W7 D; Q5 y$ o6 b; r; s! q  [  ちゃった此てしまった議儿抹咄。峪喘壓笥囂氏三。
2 J) V- k5 Y" A* \  屈晩Eい宰湫蹇8 k. g) h/ ?. ~. D7 M
  遊がすっきりした。& t/ N& `( n/ o, _) v
  ゛゛すっきりする艮輅昇槐緞賜湖状載賠該繁議伏尖彜趨賜秤偖。; j: p! k$ D7 J& o/ }0 E7 g
  ゛゛より、゛゛ほうが艮判腕歎─3 f# H' ]9 `! |8 [3 O4 U
  ゛゛として詐灑侖睹議彿鯉恬葎~~
% F! O# B4 E) K2 m, t. |  ゛゛需岷す/゛゛岷す艮輅蕉慚待拈換屎篇~~
5 m. T" n  T: I& I/ M0 X  ‐よみもの/
; I, M) Z2 w0 s  晩 云 画( w. F% e$ \1 r6 V1 w
  晩云で伏bされるお画は、ほぼすべてv画です。その崙隈はお画の匐を對して恬るものが謹く、お画の匐を肩で慨る嶄忽のv画と呟なり、鏡蒙の龍わいがあります。晩云画には?な嶽窃があります。懲画は、直に顕いをかけて圄てたお画の匐を、ひいて頚にして、倒羨てて咬むもので、画祇で聞われます。お画が晩云に擦錣辰討ら、臭扮旗に弱画の崙隈が伏まれるまで、お画と冱えば、麼に懲画を峺しました。劣はお画が酷嶷瞳で、匯違の繁はあまり咬みませんでした。% N+ M  l3 m+ y. h' y
  嶬擇糧娚I試では、懲画よりも匐画の圭がよく咬まれています。匐画には、弱画、囁其、桑画、傲致画などがあります。弱画はお明を廣ぐだけで返Xに咬めるため、レく噸式しました。嶬攫絏茲恷も謹く伏bされ、晩云画の旗燕と冱えます。囁其は懲画と揖じような圭隈で圄てた互雫画です。桑画の崙隈は弱画と揖じですが、弱画より寄きく啣い匐を聞います。傲致画は弱画や桑画に慨った致などを秘れたもので、磴个靴の兇錣いあります。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 04:24 , Processed in 0.510806 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕