a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 52|指鹸: 0

[堋響峺擬] 嗤蕗晩囂困笋さんのお碧並

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  席i彩鑾仞{4 o5 S1 E3 f/ G- A6 `2 N, S! H/ l" X
  畢の嶄ではたくさんの強麗たちが嶼措く頂らしていました。
2 [1 I4 T  _( d  m. U! a  ヒツジさんはもこもこの谷をカニさんに俳ってもらって峻に哲かいマフラ`を園んでくれます。噬さんは寒のお膝茅をして邦を膕洗にしています。うしさんは峻に釘皮を蛍けてくれます。ライァ%埴は峻を便ってくれています。だけど、やぎさんは採もできませんでした。2 N+ X+ \4 Y$ d+ Y
  仝ほかの強麗たちは峻のために叨に羨っているのに、突にも峻のように採かできることがないのかな。々: y9 l5 c& Q6 K; i0 R9 c
  やぎさんが丑しそうにしていると、畢に廖んでいる蚶の弟は仝寄嬋健よ、やぎさん、あなたにもきっと叨に羨てることがあるわ。々と、いつもやぎさんを凌めてくれていました。
4 V: Y9 I% B0 W' S- Q  そんなある晩のこと、やぎさんと嶼措しだった溺の徨がO隨にお灼に佩くことになったのです。ちょっと偲しかったけど、峻丶で需僕ります。けれど、やぎさんは偲しくて偲しくてずっと溺の徨の肇って佩った圭を靖めていました。
; v# G7 `, q  R- Q  a  [3 S" P  匚になり、埖が市き竃した扮、仇中がきらりと高りました。
: B- C& I; {5 [; o4 k- d  仝わっ、これは、溺の徨の潤脂峺態じゃないか。々やぎさんはすぐに峺態を憤い貧げ、溺の徨を弖いかけます。# B* I+ l: S' b
  けれど、やがさんは恠り竃したとたん、お埖がをLしてしまったのです。* O; w# c( @! c. x6 q
  仝寔っ圧で採もみえないよ、で、でも、ぼくは減けない。々やぎさんは圧の嶄を恠りiけました。- a+ O. E( z$ e! d: {3 ?3 T
  余嶄でんで峺態を鯛としてしまったりもしたけれど、宥りかかった牌俳なおに返擦い鬚泙蕕ぁ△笋さんは採とか峺態を需つけ竃すことができたのです。
: z# ?' ]" j6 n: L& k5 w' J  それから、鞠り兵めた劾晩に鬚って、匯侭傅凋恠りAけました。  x' ]: ^  F, i; K
  そうして、ぼろぼろになりながらもやぎさんは採とか縮氏に{りついたのです。
$ E( z4 B4 z' g0 p# l' @& m7 Z# J7 |- f  やぎさんは峺態を局すと溺の徨はやぎさんに宇きついて浪びました。
% F& {+ f# M5 s6 p; K! S  仝ありがとう、やぎさん。あなたのおかげで、暴は潤脂塀をい欧襪海箸できるわ。云輝にありがとう。々/ K% z; \: j( |: v" F
  この扮、やぎさんはやっと徭蛍も繁の叨に羨てたのだと房いました。そして、採もできないと名いているばかりだった徭蛍を顎ずかしくと房ったのです。; u2 T' N6 _, T6 J7 q$ |5 ~6 B) g
  仝そうだ、突にだってできることがあるんじゃないか。々
0 X1 I1 z% e- x6 L( k/ C& }) M# z: s  そうおもったやぎさんは畢に「ると喨宴塁さんを兵めました。そして、鞍嬋の峻の塞麗を塰んであげているのです。$ ]  y. z" ^( u, Q+ q+ v) B" B* `4 R
  お碧玲い。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-18 20:52 , Processed in 0.334715 second(s), 21 queries .