a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 63|指鹸: 0

[堋響峺擬] 拶僭に秘らずんば拶徨を誼ず

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  仝査慕々をしたのは瘁査のはじめの萎焔?萎耕?萎孅の幻徨であるが、焔を幻にもち、耕と孅を儘鍛とする萎階は、この匯社ではいささか谷弼の笋辰心耡擇世辰拭なかなか啾彝試造壁れつきで、およそ狼由だった僥諒とはFがなさそうにおもわれるのに、いざとなると吭翌に柩斧がたつし、慕麗もたくさんiんでいる。もともと賠洞をもって療えた社凹のうえに、寄な彿創鹿めに社bを買けてしまっていたから、萎階もこと崗とちがい、曜莫な叨侭輩めをしてどうにか笥すぎをしていた。  B% i" l$ R$ D, `  \
  そして扮に、仝槻と伏れたからには、元初徨?嫖綛のように、返凹を廉囃でたてたいものですね。5 B; \/ O& l, K( p9 l/ K
  それで寄兆にとりたてられれば、わが崗なれり。
9 f/ |7 F0 y# |  いつまでもこんなつまらない並暦なんか峇っていられますか。々/ k1 I2 P8 k9 s3 m: A7 H. Y
  というような、峠群な並暦塁の業故をiくような寄きなことを冱うのだった。こんな距徨だから、弌叨繁など儖械に輩めあげられようはずがない。ついに並に恫して窒岼されている。惜繁伏試に秘ってからは、廉囃吏栖の斌繁や、欷鼎鰈陲嶝力世諒燭判擦錣蝓⊂欧に字氏のくるのを棋っていた。  J/ S9 ^# I9 \2 R% M+ \
  その岑紛と嬬薦を需竃されて、はじめて廉囃に冷兆をとどろかしたのは膨噴に返のとどく矧だったが、それからの萎階の廉囃U滞ほど、鯖?しいものはない。泳の吏くところ、どんな是佃にぶつかっても、おのずから祇が蝕けるかのようだった。
9 P: Y8 w) @  x- J8 Y% @% t% j  箭えば、爺表掴揃と爺表臼揃の蛍れ祇に輝る、云輿に匯桑除いァ、シス忽ゼン鋲で幣した、あらゆる諸識の並蓑への鬉屬蠅砲Δがわれるように。DD5 H" B' w  L8 A) W) \
  恷兜のうちゼン鋲から返搾い棋囑をうけた萎階の匯佩は、賜る晩返を鍬すようにくなった泳らのQいを、どう盾していいのかわからなかった。公碧溺に崛るまで、凛の楳い胆から嶄定の表だしに笋辰討い襪任呂覆い。匯揖ただあっけにとられてぶつぶつ音峠を旺べているばかりだったが、階ははたと魯を澣いて、
: @( b! [4 R- j' }' [- ~' N3 A  仝厘?には蜘しているが、さては、俎笛の聞宀が彭たに猯イ覆ぃ 5 V  T! ?. S' Q
  さっそく、藍廓へ彝平の匯繁を恠らせ、藍の佚販搾い別惄鮑瑤咾茲擦襪函2 ~8 @( a1 b* u5 ^$ c) E
  仝俎笛の聞宀はどこにいる拭, e& k" V7 g& M2 s+ t( o
  `をかけて儷きだしておいて、安の寂に兀zんでしまう。そして、眉噴鎗繁の彝平をことごとく寄レ寂に鹿め、貧吉の詒はないが、まずは腹寄な刧を嫖ったのだ。ここであらたに俎笛の聞宀が欺彭し、藍が泳らに呵を宥じている並gを御げて、
# S- L0 @" Z! _) ]  仝それからのわれわれにする絶囑は幗埴覚岑のとおり。9 F6 U( T1 [9 A9 t
  返を弘ぬいてこのままゼン鋲の宝嶄におりいり、俎笛の忽におくられ、税の釧奮などになっていられようか。
, o% o* v$ `$ K% K; H+ D  吭需のある宀は豊でもいい、垓打なく冱ってみよ。々
; H: ?; n5 c  g3 v+ a  匯恙の嶷逗しい葡aを篤って遊だった宀が匯繁にじり竃て、
4 R! m; d$ Q% J) |2 E9 a9 N0 }2 r  仝もともと凋はあずけてある、お叨に羨つならどんなことでも。々0 O) L3 V& M# v9 l
  萎階はずいっと迸みまわし、仝拶僭に秘らずんば拶徨を誼ず、俎笛の凡hに諮を慧って匚弄を碧航けよう。龍圭がわずか眉噴鎗繁の涙米とは知おもわない笛らは、貧を和への寄Xぎとなろう。々: m4 j7 P$ \- O- R& y
  冱匐に鬉犬董△討鵑任忙駑錣鬚劼筑發鵑醒岑らずどもは、のなかへえて佩く。孵から患きつのる欠に\じて、皇を隔った噴繁が族hのうしろへLれれば、あとの宀は壇のI|に懸せる。諮があがると揖扮に皇を貯らし阪の蕗をあげ、方蔚の黍を峻姫しにしたのだった。ゼン鋲が莫懸したのは、いうまでもない。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-10-5 06:23 , Processed in 0.196962 second(s), 21 queries .