a厘深利

孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 84|指鹸: 0

[堋響峺擬] 晩云堋響殆可塞柔蟲鎚薹

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 12:20:13 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
‐晩云湧三堋響/表占議慕隈 湧三喘爆孵強繁議絞並秤准才燃墟弑議囂冱猟忖郡啌嵎吃試雙具剌鋲軟欺縮圄繁議朕議。堋響晩云湧三音徽辛參戻互厘断議晩囂堋響邦峠珊頁厘断阻盾晩云猟晒議匯中承徨。和中栖心坪否杏
: Q+ J7 O9 z' b! @0 U% C7 v8 p むかしむかし、ある紡に、坿學┐欧鵑討庁という、才賓(おしょう)がやってきました。 9 O( |, s% ]6 l. p7 T" B# d
 翫の繁たちは、仟しい才賓さんにあいさつしようと、x碧並をKえると紡にやってきました。 % O, c! s. X/ F' ?( @/ |, F" z: v- h# ]
仝こんばんは、才賓さん。・・・拭
, K9 P, R! p, q, T: ~! ?! ]仝はて拭,匹海砲癲△らんようじゃが々 & @3 R) C5 ^% A' ^
と、いいながら才賓をさがすと、なんと坿學才賓は、お銘の塁功の貧で焼をのんでいました。 : A' F, F: _+ g- ]7 R# M, `
 これには、翫の繁たちはすっかりあきれて、 ( v& R; K# x5 p5 {/ q4 }6 M8 H! i
仝ぼうずのくせに、帛gから焼をのんでござる。ちいと、かわっとるとちがうか、あの才賓々
: N+ \( _  z+ C, i6 l: B( B+ ^仝ちいとどころじゃねえ。あんなやつ猜屬砲靴箸譴鵑錣ぁけえろうや々   u; ?/ T9 ^9 K: a
と、みんな「ってしまいました。 - n: z; v; y+ y/ ]; f9 D5 J( d
 翫の繁たちからは猜屬砲気譴覆なった坿學ですが、うら表にすむ徨ダヌキたちには、すっかり櫃鉾襪蕕譴討靴泙い泙靴拭
4 G, ~3 b! u& S: }/ ?仝おもしろそうな才賓さんだで、[んでくれるかもしれん々 + b- g* n5 ^- m7 C
と、徨ダヌキたちは、繁gの徨どもにばけて、坿學の念に竃ていきました。 8 j! _) R3 I( g/ Z
仝才賓さん、なにしよるんじゃあ。おらたちもなかまに秘れてくだせえ々 + X* H& Q" ?" A6 _" {5 _! g- I4 x
 徨どもずきの坿學は、ニッコリして、
1 |& \/ {3 k/ k$ P- c仝いいとも、いいとも。それじゃあ、iみきを縮えてやろう々
% U, G, B# R% L3 ~; Dと、それはいっしょうけんめいに、徨ダヌキたちに縮えてやりました。
! Z' Q6 P/ s/ k) P- p 徨ダヌキたちは、寄よろこびです。 1 k# ^( [* d$ y6 ]: ]! ^
仝才賓さん、お埖さまって、どうくんじゃ拭
4 I0 l3 P1 b) O4 A" X9 f仝おらにも、縮えてくれろ々 2 s% D0 F1 Z6 v$ m1 o( D
 そのうちに徨ダヌキたちは、たいそうiみきが貧返になりました。
* d! c- G) m0 x 坿學と徨ダヌキたちが、たのしそうにしているのをた翫の徨どもたちが、なかまに秘れてほしいとやってきました。 , _7 L5 A7 S- L2 R& y! h
仝えんりょはいらんぞ。なかまは謹いほどはげみになるでのう々
* D9 d4 {! O7 ]6 c/ x5 U; _ こうして翫の徨どもたちもいっしょに、返い(てならい★お茶)をするようになったのです。
" I* @* A: h% X# c" k- V0 ]8 _ そんなある晩のこと、翫の徨どもたちは、除くの寒でとった~を坿學にさしだしました。 $ {* U4 [# h% M8 F9 u
仝おらたちにゃ、これくれえしか撰ができねえんだが、焼のさかなにしてくれろ々
1 r" W' K& d9 q  T9 `) j- P- G! q その晩の「り祇、徨ダヌキたちは、鹿まって獗しました。
! `! K3 V2 s6 F; P8 U& ~, N仝櫃つかなんだのう。こんなにいろいろ縮えてもろうたのに、なんのお撰もしなかったな々
. m8 S$ X; ]5 f( E/ W9 V仝そうだとも、おんは卦さんとな々 / r/ Y4 q0 k( N
仝そういえば、才賓さんは、嚏の晩に焼をIいにいくのが、なんぎじゃというとられたぞ々 8 W; B7 }: M( F
 それからというもの、徨ダヌキたちは繁gの徨どもにばけて、嚏の晩の櫓ぐれにはかならず焼塁まで焼をIいにいき、坿學にとどけるようになりました。
& b! S( G( B2 E& H ところが焼塁の麼繁が、焼をIいにくる徨どもたちのようすが、どうもおかしいと房っていました。
4 f; @8 T( }) C! b仝きっと、あの徨どもたちはタヌキにちがいない。きょうこそは、しっぽをつかんでやる々 4 C, h: P$ t% U  a
 そうとは岑らない徨ダヌキたちは、いつものように、高る墳で恬ったお署を隔って、焼をIいにきました。
6 l/ |+ n3 }3 g  t! i( H ところが焼塁の麼繁が、いきなりをバタン ,箸靴瓩燭里如▲咼奪リした徨ダヌキたちは、しっぽをひょっこりだしてしまいました。
  ]" ^% S- d& v* S5 a& q5 s, U仝やっぱり、おまえらはタヌキじゃったんだな。このいたずらダヌキめ  / J$ y/ y/ t1 Q- h' V
 焼塁の麼繁に、ひどいめにあわされてからは、徨ダヌキたちは、屈業と繁戦にすがたをあらわさなくなったそうです。 : g& m2 x9 j) [& W
仝あの徨たちがタヌキじゃったとは。わしをよろこばそうとしたために、かわいそうなことをした々 % u8 Q" ]$ _3 z: W) j2 r
 坿學はかなしみました。 " J9 q' T7 D' N& c
 でも、このことで翫の繁たちも、ようやく坿學のやさしい繁がらを岑るようになり、Hしくいききするようになったそうです。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-18 18:34 , Processed in 0.235605 second(s), 21 queries .