a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 62|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及9豚 マンガ(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云氏三(きほんかいわ)
* w' X; F; n* w2 `% I3 T  アン哉娜照(にほんじん)は寄繁(おとな)でも窮概(でんしゃ)の嶄(なか)で只鮫(まんが)をi(よ)んでいますね。
2 u: v3 P! {6 H2 ]% S  直翫(きむら)査忽(かんこく)では寄繁(おとな)はi(よ)まないんですか。
  m! y  Y' ^: P; t2 P2 |  アン(あん)哉宀(わかもの)は只鮫郭画(まんがきっさ)などでi(よ)んでいますけど???。! C9 w6 i5 a3 H5 G3 [; n
  直翫(きむら)さんは只鮫(まんが)をi(よ)むんですか。9 C' r( E2 B( E+ x* N+ L9 ]# |
  直翫(きむら)困海里瓦蹐呂△泙衲i(よ)まないんですが、劣(むかし)はよくi(よ)みました。* \8 v0 y3 t& d
  アンさんは
% n) g7 O1 x3 ?- @& E) _9 j8 O  アン宰(わたし)は只鮫(まんが)のおかげで晩云囂(にほんご)の茶膿(べんきょう)がS(たの)しくなりました。+ C  h3 M1 _4 n7 d  ?2 c& _
  直翫(きむら)哉娜(にほん)の只鮫(まんが)をi(よ)みたくて晩云囂(にほんご)の茶膿(べんきょう)を兵(はじ)めた繁(ひと)もいると療(き)きました。
! R, @: L, h6 }8 |( `  アン困修Δ任垢。
6 ^* F- k) o9 p' V  1 直翫(きむら)さんは書只鮫(いままんが)をよくi(よ)みますか。
4 B( ^8 H9 i/ V0 Q3 z( ]  2 昆忽(かんこく)の飛宀(わかもの)はどこで只鮫(まんが)をi(よ)みますか。# H/ I6 X  m0 b; X* I) p
  3 アンさんは只鮫(まんが)でどんないいことがありましたか。
3 C+ f/ D$ D& {8 ^: E+ ~  鮄短畛(おうようかいわ)# P8 a0 ^4 T4 c4 n2 q4 C( p4 ], S
  直翫(きむら)座鮫(まんが)といってもいろいろありますよ。
; e: O4 }- J4 O( p; B  アン艮称(ほんや)でUg(けいざい)についてh苧(せつめい)している只鮫(まんが)を需(み)ました。
2 ]0 f6 L  K8 `7 D2 H% H  直翫(きむら)祭唸(こども)の茶膿喘(べんきょうよう)の只鮫(まんが)もたくさんありますよ。
, G3 c* o1 T  T+ G8 l  アン困修Δ任垢諭でも寄繁(おとな)の只鮫(まんが)にはよくないものもありますね。
" q: }2 [9 ?, `: ?* ^5 p0 ~  直翫(きむら)(う)れればいいという竃井芙(しゅっぱんしゃ)があるからです。
# X- s! S1 R4 m" Z& L3 T& C  顎(は)ずかしいですよ。
$ R( u7 W1 H" P+ ?; r. R$ y  アン宰(わたし)は知(ゆめ)のある富溺(しょうじょ)マンガが挫(す)きなんです。
' H' v! t  h, ^) N2 w  直翫(きむら)塞拇只鮫(しょうじょまんが)もレベルが互(たか)いですからね。8 n' J1 Q) G( Q3 M- Y# x
  1 アンさんは云塁(ほんや)でどんな只鮫(まんが)を需(み)ましたか。/ x; A& f* \) m" E! g( D
  2 どうして措(よ)くない只鮫(まんが)がありますか。6 |& f6 i/ A* {3 d2 m; b+ F! e
  3 アンさんはどんな只鮫(まんが)が挫(す)きですか。7 {6 t* w! l6 e
  猟隈(ぶんぽう)
1 N  e! E* L3 V; K3 g4 A" ?( Y  1 ゛でも/ても; o5 v  F" P$ _, {+ B' _) R
  箭(れい)
0 y) s% B; Z% ]  苧晩嚏(あしたあめ)でも表(やま)に佩(い)きます。
* D. Y& x, T/ W; I& A! N  押(びょうき)でも僥丕(がっこう)を俚(やす)みません。
5 D8 s' H0 e* x4 _" J+ q  匯伏傅凋P(いっしょうけんめいはたら)いても公創(きゅうりょう)があがりません。& }( b$ _$ J3 l* b* ]& A
  2 ゛おかげ3 @' X" A+ t. [) }. P' y
  箭(れい)1 B2 D0 s. k8 D% o
  いいa(くすり)のおかげで逢(がん)が嵶(なお)りました。5 Q# Y& q& x( S% @
  SBSの慧僕(ほうそう)のおかげで晩云囂(にほんご)が貧返(じょうず)になりました。. c( m9 G$ K1 r! Z3 a
  藻僥(りゅうがく)したおかげで晩云繁(にほんじん)の嗔器(ともだち)ができました。1 F$ e; j4 H4 _! i
  3 ゛について
: _( H/ f9 m& @( `3 ^5 z$ ^  箭(れい)! `, u. G$ X1 E" _6 T
  晩云(にほん)について慕(か)いてある云(ほん)をi(よ)みました。
# O' n! r+ b( z+ T, ?* n. }  繍栖(しょうらい)の知(ゆめ)について三(はな)しました。
% e# N4 i+ x& \  表弥(やまだ)さんについて採(なに)か療(き)きましたか。6 i0 s9 s, J2 J) u
  ¥ ゛といっても: d' f" y9 Y( p
  箭(れい)
2 x! v" G' o% b  [7 v) q3 A  社(いえ)を択(か)いました。社(いえ)といっても、すごく倭(せま)いんです。: R" N4 U& {) S# u9 t
  晩云囂(にほんご)が三(はな)せるといっても、酒g(かんたん)な氏三(かいわ)だけです。
1 O0 |( b+ S2 q# s$ r  焼(さけ)を咬(の)んだといっても、いっぱいだけです。0 f& O7 A% x9 A* ]
  膳楼(れんしゅう)
* M3 E2 Q: q! y  1  嚏(あめ)です  ★ 苧晩(あした) 嚏(あめ)でも サッカ`をします。# v  P  A7 p" V* Q6 b$ n2 l  G4 X( q
  2  廣符(ちゅうしゃ)   ★ 押(びょうき)が 廣符(ちゅうしゃ)の おかげで すぐ嵶(なお)りました。
. M6 i! ^# R5 T1 f; S: O" I7 y  3  コンピュ`タ`   ★ コンピュ`タ`について縮(おし)えてください。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 18:40 , Processed in 0.165355 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕