a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 66|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及7豚 ペット(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥
  H) C! `+ C. R5 c. u  槻(おとこ)債(はは)が徨溌(こいぬ)を圄(そだ)てることにしたんだ。$ m- @0 `2 d4 A
  溺(おんな)坤泪鵐轡腑鵑没(す)んでいるのに強麗(どうぶつ)が貿(か)えるんですか。5 ^0 ^  m# ?9 F: N
  槻(おとこ)困い泙泙任j朕(だめ)だったんだけど強麗(どうぶつ)を貿(か)いたい繁(ひと)が(ふ)えたので号夸(きそく)が(か)わったんだ。
6 O0 G/ ]/ S# H+ z8 ~" _4 h  溺(おんな)困茲ったですね。
  D2 e/ W) E* H$ J  x  槻(おとこ)鞍(まいにち)柊i(さんぽ)させたりしてかわいがっているよ。# v0 r* B% y( p. f' g' R, r6 C
  溺(おんな)砂餠(こんど)需(み)せてください。8 A7 K- b& K. O1 }9 ?) L2 U6 d
  1 おかあさんはどこに廖(す)んでいますか。& h' }' I9 u6 M  V7 w
  2 どうしてマンションで強麗(どうぶつ)が貿(か)えるようになりましたか。
5 k% l! Q+ c( g5 Q, F  鮄(おうよう)氏三(かいわ)¥¥
) E; q1 Z- Z5 r! X! U  溺(おんな)宰(わたし)のO(となり)の何塁(へや)の繁(ひと)がロボットのペットを択(か)うそうです。
% t$ J2 o5 v2 Q; M/ \  v/ ?  ロボットペットは互(たか)いんでしょう3 [4 h, k8 {/ p9 B
  槻(おとこ)困修Δ世諭でも芦(やす)いのもあるよ。いろいろな嶽窃(しゅるい)があるから。
! h, ?1 f* C* R+ m; ^/ a* _2 j  溺(おんな)左(たか)いほうがやっぱりいいんでしょうね。
2 C: }; B) I' C+ y, X  槻(おとこ)左(たか)いからといっていいとは(かぎ)らないよ。
5 o8 p, H" M/ H" O' Y* s  溺(おんな)困修Δ任垢。よく曳(くら)べて徭蛍(じぶん)に栽(あ)ったのを択(か)ったほうがいいですね。
. u) s2 O- c: P% _2 }  槻(おとこ)困いらよくても云麗(ほんもの)にはかなわないと房(おも)うけど???。
' y- m, p6 c; c/ [  1 豊(だれ)がロボットのペットを択(か)いますか。& n* I' _' E8 `, x  P! L/ r" s
  2 互(たか)いロボットのほうがいいですか。% P6 `2 g) w! E% R) u1 b4 M
  3 槻(おとこ)の繁(ひと)はロボットと云麗(ほんもの)とどちらがいいと冱(い)いましたか。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 10:13 , Processed in 0.192424 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕