a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 132|指鹸: 0

[油傍峺擬] 兜雫晩囂嶷泣氏三 及39豚 狷(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)
: S: M% {( ?9 J  溺(おんな)彩鏨(たしろ)さんの徨工(こども)が狷(すもう)寄氏(たいかい)に竃(で)るんです。
2 b, V/ {  a. k1 u" E1 q: m  槻(おとこ)困垢瓦い諭その徨寄(こおお)きいの。: y9 [2 h: V8 k% ?3 V. Y
  溺(おんな)困┐─嘘(せ)も互(たか)いし、それに薦(ちから)が膿(つよ)いらしいです。
, M" A9 \' }% f, N# A: Y8 E4 f" f  槻(おとこ)困修譴犬穩妬(ゆうしょう)するかもしれないな。
4 B+ [  A! T5 N# y4 w  溺(おんな)差室鋼(こくぎかん)の輿l(どひょう)にあがれるだけでいいUY(けいけん)ですよ。) v5 G% ^5 }" t3 q( e& [
  1 豊(だれ)が狷(すもう)寄氏(たいかい)に竃(で)ますか。
2 t0 z8 O. b2 x5 s( @  2 その徨(こ)はどんな徨工(こども)ですか。& T% j1 [( v7 p+ Z9 |- Q. v
  鮄(おうよう)氏三(かいわ)8 u8 ], A! V4 T( p: k! }( T) F5 H
  溺(おんな)催(おんな)の繁(ひと)は輿l(どひょう)にあがれないって云輝(ほんとう)ですか。, ]7 D% ~+ v3 R# v
  槻(おとこ)困Δ鵝△修譴排妬(ゆうしょう)カップを局(わた)せなくて是(こま)ったことがあったんだ。9 F* R6 l6 |& {( |
  溺(おんな)困修譴賄來餓艶(じょせいさべつ)じゃないんですか。
* C7 e! T& @2 O$ S& d  槻(おとこ)魂遽(さべつ)だって翌忽(がいこく)の仟療(しんぶん)芝宀(きしゃ)に慕(か)かれちゃったけど、輝蛍(とうぶん)は(か)わらないと房(おも)うよ。
: r0 n; b6 B8 _) v+ a  溺(おんな)四(でんとう)の圭(ほう)が寄並(だいじ)だというわけですね。1 N3 |; B" W* r9 l; r
  槻(おとこ)困修Δ世諭
' ]2 m* s6 n+ g1 v- Z  1 どうして溺(おんな)の繁(ひと)は單覆(ゆうしょう)カップを局(わた)せませんでしたか。  Y3 R4 ~- Z# f  s  N5 j
  2 どうして溺(おんな)の繁(ひと)は輿l(どひょう)にあがれないのですか。  d& `) C$ h6 w3 k: @$ c
  猟隈(ぶんぽう)
- R5 k8 L, \' z2 n. l  1 ゛だけ゛7 J! A" `% [4 [! `) M0 R
  三(はなし)ができなくても氏(あ)えるだけで侑(しあわ)せだ。
  i5 \6 `! h+ \% {4 n+ K  きらいなら匯笥(ひとくち)奮(た)べるだけでもいいよ。
, d/ ~* w9 B0 j) B4 p3 C  W震(ちこく)しても栖(く)るだけいいよ。% F$ {1 A0 H! V  s
  2 それに
2 Q9 n  K$ u4 L! J: W' z  ホンさんは晩云囂(にほんご)が三(はな)せる。それに哂囂(えいご)もぺらぺらだ。6 h" I- Y/ T% R+ a' ]4 d
  窮概(でんしゃ)の嶄(なか)で怎(あし)を未(ふ)まれた。それに夏下(さいふ)も義(ぬす)まれた。, q* }0 \$ I% `: _
  岬欠(たいふう)で直(き)が宜(たお)れた。それに塁功(やね)も(こわ)れた。' \2 T# s: c+ M3 {1 m' G: y
  3 ゛じゃないaffirmative sentence
' H4 ], h+ z+ F& M/ E; e0 M4 Z  いくら冱(い)っても茶膿(べんきょう)しないじゃない。茶膿(べんきょう)しない" y4 [+ X/ W6 h& k1 W5 \* N
  咢佩(ぎんこう)は晩袗晩(にちようび)俚(やす)みじゃない。俚(やす)みだ/ `, ?) d( P6 B8 `
  この創尖(りょうり)おいしいじゃない。┐いしい* x& _6 N( S9 Q# F0 B, |4 u' {
  4 ゛というわけです
( ^/ a. c- b$ D  鞍娚(まいにちなが)窮三(でんわ)していますね。禅(こい)をしているというわけですか。
  e, b5 w4 X. ]" n' x" l  僥丕(がっこう)に佩(い)かないけど僥丕(がっこう)が腕(きら)いだというわけではありません。
, I  f1 I2 X8 Y3 a  r! F! n5 ]  佃(むずか)しいというわけではないけれど、やりたくないんです。0 g% G3 h+ J$ m' y$ J
  膳楼(れんしゅう)
6 g1 y9 Y) Z. q3 S/ y% ?  1 竃朗(しゅっせき)してくれます ★ あなたは竃朗(しゅっせき)してくれるだけでいい。
, t& N) O2 x( B  2 犯(ねつ)も互(たか)くなってきた ★ くしゃみが竃(で)た。それに犯(ねつ)も互(たか)くなってきた。
+ l$ O) d0 U, ]$ ]: {& N$ S  3 嗔器(ともだち)に晩芝(にっき)をi(よ)まれてしまいました ★ 嗔器(ともだち)に晩芝(にっき)をi(よ)まれちゃった。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 20:29 , Processed in 0.256356 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕