a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 137|指鹸: 0

[油傍峺擬] 晩囂笥囂僥楼差慌慧僕

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  A困い弔世辰燭、あなた仟しくテレビをIったって、いってましたよね。あれ、よくえますか??
9 K0 i, V  ?+ ~( l  B困△◆n忽uのね??ばっちり、よくえますよ??& F( j7 y. m# c
  AWのやつは恷除啌りがO極にくなってきちゃってね。: P$ p( a7 F3 d2 g, @! O8 Z  K
  B坤▲鵐謄覆里擦い犬磴覆い?匯業NHKにBjしてみたら?
1 T: \6 X4 D  o' H( z  `$ J  ANHKって、そんな中宜みてくれるのかな?0 r- K. Z5 \  P+ l4 z
  B困△燭蠅泙┐任垢茵9慌慧僕だもの。畠忽どこでもちゃんとえるようにするx佞あるんだから??! u1 d  L. v$ f+ h" }6 g# ]. g; q
  A困任癲△いら巷慌慧僕だといっても、j朕になったテレビをo創で函り紋えてくれたりはしないでしょう。
; `- z0 Y( D" Q/ S9 h) W0 N2 b  B困修鵑淵稀`ビスはどこの慧僕蕉でもしませんね。
+ ]+ Z+ y7 m7 d, k# t6 m! g  A差慌慧僕ってIが屓嵶議に陶らないという吭龍ですか??ほかの慧僕蕉とはどこか`うんだろう?3 z. _8 V4 I# h: {
  B挫驩gの慧僕だって屓嵶議な陶りはSされないでしょう??レ御創を函るか鞭佚創をとるかの`いだけじゃないの?, n% r$ z: }4 V! L
  A困任盡濾个鞭塵gや學僥はスポンサ`がいやがってつきにくいから、酎g慧僕は詰なS桑Mが謹くなるでしょう。
' ^# z( u( C2 P" S1 h  B困い筺▲好櫂鵐稀`がなくてもY蕉は楕に尅り指されるから、どこの蕉も貌たような桑Mにならざるを誼ないんですよ??9 s+ `' h) }  U
  A困修ΔいA鬚ないこともないね。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-4 08:02 , Processed in 0.391658 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕