a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 120|指鹸: 0

[油傍峺擬] 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-潤脂(和)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云氏三( W6 x3 R8 \- |1 T5 ^; E
  1 直翫(きむら)さんのお(ねえ)さんです。
/ |, V" u: @# ^% O  2 氏芙埀(かいしゃいん)でお(ねえ)さんより3r飛(さんさいわか)いです。
, K6 z% m+ s. k: }  鮄短畛
5 U" r% V& p, L+ H  1 X小g(かるいざわ)です。1 l! e( D: i& |
  2 お(ねえ)さんがウエディングドレスを彭(き)たいと冱(い)ったからです。
( n; L+ g9 V6 i& {5 g3 m' b; d  3 ホテルでした。
9 |1 L/ n9 v6 b2 R7 @& |  膳楼
' T+ |8 L6 `& x# w1 b, b/ @: Z* s  1 お碧並(しごと)       スミス(すみす)さん、お碧並(しごと)は* v1 P% D  t) l1 q4 ]
  お廖(す)まい      スミスさん、お廖(す)まいは
+ z! r+ {# c3 C4 S/ n. c1 @  お窮三桑催(でんわばんごう)     スミスさん、お窮三桑催(でんわばんごう)は* ]: I" e0 ?* t1 ?
  僥丕(がっこう)        スミスさん、僥丕(がっこう)は
" h  H! u& B+ w: N* ]2 S6 s  2 5r(ごさい)飛(わか)いです キム(きむ)さんはジョ(じょ)`(`)ンズ(んず)さんより5r(ごさい)飛(わか)いです。( x  V0 n" D# o6 B
  2r(にさい)定貧(としうえ)です キム(きむ)さんはジョ(じょ)`(`)ンズ(んず)さんより2r(にさい)定貧(としうえ)です。
* P- G4 z& h" u, S  5嵐(ごまんえん)謹(おお)くもらいました キム(きむ)さんはジョ(じょ)`(`)ンズ(んず)さんより5嵐(ごまんえん)謹(おお)くもらいました。' b" w! o8 w3 c( s
  1(いち)キロ(きろ)垓(とお)くに廖(す)んでいます キム(きむ)さんはジョ(じょ)`(`)ンズ(んず)さんより1(いち)キロ(きろ)垓(とお)くに廖(す)んでいます3 C4 X. @6 E; S( h- p
  3 ホン(ほん)さん    是(こま)っているのはホン(ほん)さんばかりじゃないです。
% x! g; ^8 u1 A  晩云繁(にほんじん)     是(こま)っているのは晩云繁(にほんじん)ばかりじゃないです。# b% J: [0 P3 n
  嶄忽(ちゅうごく)      是(こま)っているのは嶄忽(ちゅうごく)ばかりじゃないです。, X$ @  c6 Q0 E' e
  あなたの氏芙(かいしゃ)  是(こま)っているのはあなたの氏芙(かいしゃ)ばかりじゃないです。" J! I' n5 O3 b( I# c
  i盾(どっかい)
% e( y/ O$ {/ Y  1 碧並(しごと)が中易(おもしろ)いし、嗄(あそ)びたいからです。
' {# {5 e$ I$ g( R9 ?  2 25になると(かち)が鯛(お)ちるからです。
* Z# o# e' u1 e3 d% U  3 30r(さんじゅっさい)です。0 G  p+ E7 R9 l$ n
  盾(ちょうかい)
3 ]% R& P7 A' s' x  D9 Y  M  槻(おとこ)困海離(け)`(`)キ(き)恍晩耳弥(きのうよしだ)さんがわざと恬(つく)ってきたんだ。+ _8 J: I# ?7 S. S; J
  溺(おんな)困悗─W埖(じまん)するためなの。
: h) _3 y& g' m* P! M, Q  槻(おとこ)瑳弥(よしだ)さんはそんな繁(ひと)じゃないよ。牌俳(しんせつ)な繁(ひと)だから、垓(とお)くから隔(も)ってきてくれたんだよ。
2 ?3 j! d4 D! W2 [+ [1 _) P  溺(おんな)困犬磴◆△錣兇箸犬磴覆い錙わざわざじゃないの。$ Q2 Q0 I* p7 M# }. e
  1 豊(だれ)がケ(け)`(`)キ(き)を恬(つく)りましたか。
( T5 E: |/ \" n2 W# K) \0 e) x  耳弥(よしだ)さんです。
+ ?7 e3 u; D' {2 f3 T  2 耳弥(よしだ)さんはどんな繁(ひと)ですか。7 I  A+ J( W( p, L3 k2 z
  牌俳(しんせつ)な繁(ひと)です。
3 l2 Y3 x. C  a' |5 T( i) r  3 槻(おとこ)の繁(ひと)は採(なん)と冱(い)わなければなりませんでしたか。, J( @: O% p- a( A  @+ m2 b
  仝わざわざ恬(つく)ってきた々です。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 07:00 , Processed in 0.208040 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕