a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 138|指鹸: 0

[油傍峺擬] 晩囂笥囂僥楼瑳魑コS暖孑-潤脂(貧)

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  児云(きほん)氏三(かいわ)¥
* }& n4 M  [2 N3 D/ \  ジョン(じょん)困(ねえ)さんが潤脂(けっこん)したそうですね。% x( q) w7 a' ]  i# {
  おめでとうございます。5 k& q6 o- {% J$ m9 |
  直翫(きむら) 困△蠅とう。
) s. e; ^2 o, v0 j' |- @6 e4 D  ジョン(じょん)困猜(あいて)は6 w: f+ K8 L7 A& P
  直翫(きむら) 再嬪(ふつう)の氏芙埀(かいしゃいん)ですよ。' p( @% `; M. c5 Z6 M, ~' S- G
  (あね)より3r(さんさい)も飛(わか)いんです。8 q' ?+ W; Z, S8 q3 }# p
  ジョン(じょん)債衂(としうえ)の繁(ひと)と潤脂(けっこん)するのは嗤兆繁(ゆうめいじん)ばかりじゃないんですね。2 d2 G  j- Q( U: q. B& u! Q
  直翫 困修Δ覆鵑任后
/ ^  h! s7 y3 }8 [5 C) c  X0 q  1 豊(だれ)が潤脂(けっこん)しましたか。. j! \9 w2 m- ~5 ^0 |
  2 猜(あいて)の繁(ひと)はどんな繁(ひと)ですか。9 O1 R4 k2 w5 B6 ?9 \, y
  鮄短畛(おうようかいわ)¥¥, D/ u/ r  g4 R( t% x! j
  ジョン(じょん)砂畛虔(けっこんしき)はどこでしたんですか。
) K* Y) ]+ F5 F4 V  直翫(きむら)  X小g(かるいざわ)です。' ^0 e: m9 n& \7 _
  ジョン(じょん)塞駟修任靴燭鵑任垢。1 |( W7 p% v; R9 D8 F
  直翫(きむら)  困いい─(あね)がウエディングドレス(うえでぃんぐどれす)を彭(き)たいというものだから縮氏(きょうかい)でしたんです。  @' S$ p% t6 B) m$ @# F
  ジョン(じょん)坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしたんですか。) U8 y; d& T; p! p6 P' S: m
  直翫(きむら) 坤僣`ティ(ぱ`てぃ)はホテル(ほてる)です。( _6 e6 U/ b. g, q
  1 どこで潤脂塀(けっこんしき)をしましたか。; {0 d! L. w) o) W
  2 どうして縮氏(きょうかい)でしましたか。" |5 I, k: g% ~3 d7 o' w) ~4 l" J( s
  3 パ`ティ(ぱ`てぃ)はどこでしましたか。1 T; a' }9 W4 n( i" ^2 O
  猟隈(ぶんぽう)8 ~; V0 g3 x' }8 K; Y
  1 兆簡(めいし)は/ J5 W  [% U2 x3 U! _( |8 Y
  あなたのお碧並(しごと)は採(なん)ですか。 ★ お碧並(しごと)は, n% S+ F- l' ^! o  \4 }( X
  あなたのご廖侭(じゅうしょ)はどこですか。 ★ ご廖侭(じゅうしょ)は6 s2 f1 m1 g: m: {4 o1 e
  あなたのご社怛(かぞく)は採繁(なんにん)ですか。 ★ ご社怛(かぞく)は  l9 T. B9 J" }
  あなたのご社怛(かぞく)はどこにいますか。 ★ ご社怛(かぞく)は; l* A7 i* d7 w& i
  2 ゛より゛飛(わか)い
& Q) V& \3 x4 k1 j2 o8 B6 K: W  このテレビ(てれび)はあれより5000勸(ごせんえんやす)い。+ R2 B4 }+ f! h
  書業(こんど)の社(いえ)は念(まえ)の社(いえ)より何塁(へや)が2つ謹(おお)い。8 ^3 r% ^& l3 `
  書晩(きょう)はいつもより2扮寂(にじかん)ぐらいよけいに茶膿(べんきょう)した。' N+ H$ U9 ~# k. [; P4 J7 V/ @% c
  3゛ばかりではない
8 o( Q" m  \5 F. u2 u5 E4 C  昆忽繁(かんこくじん)ばかりではなく嶄忽繁(ちゅうごくじん)もアメリカ(あめりか)繁(じん)もここでP(はたら)いている。4 W  x( b( C/ x* R) s
  仇寳(じしん)が軟(お)きるのは晩云(にほん)ばかりではない。
( m/ Z" X3 [, y9 ]7 Q6 u  歎嚏(つゆ)でも嚏(あめ)の晩(ひ)ばかりじゃない。
5 M5 [# s7 u& L4 b0 p7 |9 }! r  4 わざわざ8 g3 ]6 t9 z6 U2 T5 |# F
  わざわざ栖(き)てくださってありがとうございます。# _% Z) }" l" s- H
  わざわざ佩(い)ったのに嗔器(ともだち)は藻便(るす)でした。
  K" I! Y( K! o+ w1 }) T  匯(いちえん)でも芦(やす)いものを択(か)おうと房(おも)ってわざわざ垓(とお)くの糾(みせ)に佩(い)った。; f/ C9 O) M# S9 O- m- t
  ¥゛ものだから
4 {4 x  t4 R0 M8 ~) h3 R2 |  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。! h) O4 [% d  @
  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。! w5 h! b, S$ A  u: }
  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった佩(い)った。! g8 ~$ e: f2 f8 j+ P
  ¥゛ものだから1 e+ J" `2 V$ [& q7 ]2 c: O
  嚏(あめ)が週(ふ)らないものだから、直(き)や雑(はな)が酢(か)れてしまいました。
3 h1 ^4 w: e8 e( }* W  僥丕(がっこう)に佩(い)きたくないものだから、押(けびょう)を聞(つか)った。8 e1 m+ A2 V6 c4 {8 Y( @. x( V
  湊(ふと)りたくないものだから、勸暇(やさい)ばかり奮(た)べて押(びょうき)になった
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-5-2 01:12 , Processed in 0.209582 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕