a厘深利

 孀指畜鷹
 羨軸廣過

QQ鞠村

峪俶匯化酔堀蝕兵

膝匯膝恵諒裏芙曝

臥心: 358|指鹸: 0

[油傍峺擬] ‐油絞並僥晩囂/郭坪壜議頃徨

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2012-8-16 13:01:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
  ヒツジ貿いたちが勸圻でヤギを伏け袰にして、除侭の繁たちを孃棋しました。3 L9 k3 S1 @1 b1 Y* t; ^9 b
その嶄に、徨どもを銭れた洞しい溺がいました。  A6 M1 \# e. I3 M! |: E3 H
伏け袰をごちそうにして、みんなで奮べているうちに、その徨は奮べ狛ぎて欸屬くなりました。仝お銚さん、ぼく、お弦をもどしそうだよ々と、銚牌に冱いますと、銚牌は、仝もどすのはお念のお弦じゃなくて、お念が奮べたぞうもつですよ々このお三しは、いつもお署を処りてばかりいる繁をたとえています。
1 F  P) `' \9 [1 e8 z+ Gそういう繁は処りたお署を徭蛍の麗だと房いzみ、お署を卦す扮に徭蛍のお署を函られたに丑しむものです。
' J+ T! _  V3 }0 e$ oヒツジかいたち が のはら で ヤギ を いけにえ に して、きんじょ の ひとたち を しょうたい しました。
( v; }5 e+ v2 N# H- h% ^その なか に、こども を つれた まずしい おんな が いました。
6 O! }  T# s! E, y: iいけにえ を ごちそう に して、みんな で たべている うち に、そのこ は たべすぎて きぶん が わるく なりました。
4 n/ m8 W. x: z% e, t4 ]仝おかあさん、ぼく、おなか を もどしそう だよ々と、ははおや に いいます と、ははおや は、仝もどす のは おまえ の おなか じゃなくて、おまえ が たべた ぞうもつ ですよ々この おはなし は、いつも おかね を かりて ばかり いる ひと を たとえて います。- N* o: ]$ D+ _/ V
そういう ひと は かりた おかね を じぶん の もの だと おもいこみ、おかね を かえす とき に じぶん の おかね を とられた よう に かなしむ もの です。0 \% y6 o+ C& E/ G/ x
珍繁断壓圻勸委表剪恬葎試工瞳 孃棋現除議繁断慌蹇
- g- W# |& h/ X0 ~% p4 T7 X宸嶄寂嗤匯倖揮彭頃徨議洞博議溺繁。
. k: `, M" v: ?' h0 [屎輝寄社郭工瞳扮椎頃徨咀郭誼湊謹音穂捲阻。
% W+ D( v$ k9 a# y& M6 F麿斤銚牌傍此安菎茖厘挫麭委暁徨纏預竃栖。 ̄0 {8 B* n+ f; l
麿第第傍此威預竃栖議音頁低議暁徨頁低郭議剪坪壜兔。 ̄
2 K8 `/ U% H2 y- _* f宸倖絞並頁曳囓椎乂悳頁処熱議繁。; i4 N7 V$ o5 I! f, Z' `
宸乂繁委処栖議念範協頁徭失議叫廉珊熱議扮昨祥騅埃叉椎瓜鎮阻匯劔丑彬。
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 羨軸廣過

云井持蛍号夸

Archiver|返字井|弌菜塁|Woexam.Com ( ICP姥18023104催 )

GMT+8, 2024-4-26 21:12 , Processed in 0.707821 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.4 Licensed

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕